すごい新人さんキタ!これ埋もれちゃらめーー!! -アイドルマスター se7en feat.春香-


はい、すごい新人Pさんきました。
この作品の情報は、某ニコマススレにて入手させて頂きましたので、そちらから賞賛の声を転載させてもらっちゃいます。
「たくさんの人が誉める=名作の可能性極めて高し=見たくなる」 の法則ってやつですハイ。
ネタバレせずに楽しみたい方は、早速↓からどぞー。



アイドルマスター se7en feat.春香







       ネタバレ回避用空白






まだ貼られてないようだな


アイドルマスター se7en feat.春香
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282826


映画「セブン」ってブラピが出てたヤツだっけ?
っていうか動画内に始めからorzが組み込まれてて吹いたw

これ凄いな。
コメントを動画内で3次元的に見せるってアイマスMAD内ではすごい新しい表現な気がする。
これで処女作とか次は恐ろしい事になりそうだな

スルーしてたけど、さっき見たらすごかった
映像編集自体は以前からやってる感じだな

文字のまわりこみとか、新しい映像表現だな。
えこPの見たときの衝撃に近いものがある



いやはや、すんごい新人さんが現れました。その名は、みかんP。
すいません、素で間違えました。その名は、りんごP
ネタ成分の多さから想像するに、アイマス動画を結構長く見られてる方だと思います。
不思議と微妙に埋もれそうな再生数でして、これはいかん、これはいけませんです。
という事で、絶対見れ!お願いします!



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから