アイマス動画の面白い記事をご紹介だぞ!


( ゚д゚)ポカーン あんまり面白い記事書かれると、やる事なくなるんで自重しください


とか思ってないから!
つーか以前に書いた記事の使いまわしかここまで!
という事で、早速ご紹介タイムなのです。
ああ!自分で書かなくても誰かがやってくれるって楽だなあ!
あとこのエントリもすごく楽だなあ!
よーしこれ書いたらパパ新着チェックしてウハウハしちゃうぞー



アイマスMAD作者別まとめ「レリヲP」 敷居の住人さま 敷居の先住民さま


おそーい!遅いよ敷居さんの中の人!
もうレリオP引退しちゃったじゃんかよう・゚・(ノД`)ウワーン
もう!バカバカ! (ここで伊織様の声が脳内再生されるとアナタは上級奴隷です)
という事で、さすがレリオP大好きっ子の敷居さん、がっちり初期作品からまとめられておりまして、大変ナイスな記事に仕上がっております。
ただ、一つご注意を。
もしあなたが、万が一「★アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩」を見ていられない場合は、先に見てから記事を読まれることを激しく推奨いたします。
この作品には、アイマス動画の歴史を語る上で外せない名シーンが含まれておりますので、予備知識無しで触れられて下さい。


追記

敷居の住人」は元ネタの漫画です! ネタばれ対策は少し考慮して修正しましたー
by敷居の先住民の中身

やっちゃった!ヽ( ・∀・)ノ
ごめんなさい。何気に敷居の住人好きなものでして、素で間違ってしまいましたです。
記事の修正まで‥‥なんだか色々申し訳ないです orz



アキリツ大百科を初心者が初心者向けに解説:はじめてのC お試し版さま


誰かが「★アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター」の詳細な解説記事を書かねばならぬ!
ならぬのだーーー!!!
(俺はやらないナリーーー!!!クリーチャーとかまとめだしたら大変なんだもんーーー!!!)
と思っていたので、これは大変ありがたい記事なのです。
はじCさんは、上でご紹介させてもらった敷居さんにこの世界にひきずり込まれてしまった 気の毒な とてもラッキーな方です。
書かれる記事のコンセプトが、アイマス動画のハードルをなんとか下げよう、わかりやすくしようという方向性の配慮に溢れているので、すげえなあと思ってしまいます。
ええ僕はもうそこらへん豪快にかっとばしてますとも
先日も友人に「マニアックすぎてわからん」と言われましたとも。
いいんだっ‥‥うちは廃人向けだから別にいいんだっ‥‥
住み分け大事ですってそのためにバラエティ揃えてリンク集作ってるんだしいいじゃないですか
(言い訳乙)



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラ
「アイマス動画」記事一覧はコチラから