お返事させていただきます13


おはようございます。
背伸びをした時、「うーん、とかち未来派!」と言いながら腰をひねった男です。
もうダメかもしれません
それはそうと、いつも構って頂き真にありがとうございます。
「真に」という単語を見るたびに、まっこまこを連想してしまいます。
もうダメかもしれません
それでは、早速お返事させていただきまーす。キクチマコトデース!



ガープスやら25CPやら現役でやってる俺はシナリオにアイマスネタ練り込んで皆にスルーされてるぜ


サイト内関連記事:お返事させていただきます12の最後のお返事

TRPG+アイマスという、新たな可能性をここに発見!
‥‥フォーチュンクエストRPGを思い出し、少し微妙な気分になったのは私だけでありましょうか。


*フォーチュンクエストRPGとは?
キャラのお面をつけてやるTRPGとして、一部では凄く有名なTRPGだったんだよ!
(TRPG=サイコロを使って遊ぶ、高度なごっこ遊びだと思いねえ寿司食いねえ)
その演じるキャラの中には、5歳ぐらいのエルフの女の子がいるんだ!
あと、TRPG界は、女性プレイヤーがとっても少ないんだ!
後は各自想像してね!


アイドルマスターRPGの作成&公開、心から楽しみにしております。
もうこの際ですから、お面システムありありでいっちゃいましょうぜ!
で、ニコニコで動画配信しちゃいましょうぜ!これは北米版を越える!

尻蹴りPの魅力はそこはかとなく溢れる伊織愛と紳士らしさだと思うんだ


サイト内関連記事:尻を蹴られながら罵倒されたい

なんという激しく同意。いわゆる( ゚д゚)ハドゥーであります。
よし!僕も尻蹴りPに負けずに妄想GO!


痛恨のフレッシュ負けで落ち込む凸ちゃんを「俺の指示が悪かったんだ 凸ちゃんは精一杯頑張ったさ!」
と励ますも正直凸ちゃんも俺も互いに完璧な出来だっただけに説得力が無く2人して黙り込んでしまい
何とかそんな空気を打破しようと先日控え室に仕込んでおいた一人浅草サンバカーニバルセットを取り出し
「伊織!ボンバイエ!伊織!ボンバイエ!」と凸ちゃんの周りをぐるぐる回り
「ふはははは!貴様にこの分身の術が見破れるかな!」と0.5秒に一回停止→猛ダッシュ
繰り返すも凸ちゃんは相変わらずうさちゃんをギュッと抱きしめたままうつむいている
とりあえずサンバの衣装を脱ぎ「オレンジジュース買ってくるよ 凸ちゃん 飲むだろ?」と声をかけて
外に出て30秒ほど時間を潰したあと凸ちゃんに聴こえるぐらい大きな音で控え室の壁を叩き
「くそっ!あんなに落ち込んでいる凸ちゃんに何もしてやれないなんて!俺はプロデューサー失格だ!」
と大きな声で絶叫したあと急いで先日火災警報機の裏に仕込んでおいた自動販売機の着ぐるみを用意
控え室から出てきた凸ちゃんがもう‥‥バカなんだからと無人自動販売機の着ぐるみに語りかけてるのを
火災警報器の裏からニヤニヤしながら聴いているとつい録音したくなって仕込んでいた集音機を隙間から
凸ちゃんに近づけようとしたら凸ちゃんの凸に集音機がクリーンヒット
「代わり身の術を見破ったか!」と火災警報器を飛び出しよくよく考えたら俺控え室からずっと全裸だなあと
思いながらすごい形相で追いかけてきた凸ちゃんに尻を蹴られながら罵倒されたい


‥‥とりあえず全裸で紳士らしさを表現してみましたが、やはりそこはかとなく溢れる伊織愛では足元にも及ばない事が判明いたしました。
尻蹴りP、恐ろしい人‥‥

ken2adyです。友人&いきつけの店長&会社の同僚&上司も見てるブログでえっちなの描けるワケがない
じゃないですか。いい方法を考えてください。と思いつつそこまでエロい漫画が描きたいわけじゃない。


サイト内関連記事:アイマスWebコミックサイトさまをリンクに追加・復旧するついでにご紹介

地球クライ シスかな処は無い。さまの中の人!中の人ジャマイですカ!
ご帰還おめでとうございます&ありがとうございます。
や、一旦終わられた少し前から、ずーっと何となく微妙にエロい作風だと思いますので、既にその心配は杞憂かと思われます。
要はとうの昔にバレてるからいいのではないでしょうか?という事でして。
と言いますか微エロこそが正義なので、その含有量こそが(*゚∀゚)=3 ムッハーでして、あとは気が向かれた時に
こういうの や こういうの
を気が向かれるままに書いて頂けるとこちらとしてはですねえ‥‥

deadblue238P新作、私もなにか突き抜けたものを感じました。以前より記憶に残るっていうのか…
エフェクトを駆使した演出が音を引き立てるという方向性の元に整理されてきたからでしょうか


サイト内関連スレ:
突き抜けた!その豪腕で突き抜けた! -【MAD】CaptivAte 〜春香〜 (アイドルマスター)-

おお!deadblue238Pファン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうなんですよ!以前より記憶に残る!まさにそれ!
そうかっ‥‥!なるほど、音には注目がいきませんでした。
確かに見てみるとそういう印象を受けますです。
この作品、ニコニコメンテナンスが入らなかったらもうちょっと伸びてたと思われるのが残念です。
でも週マスにランクインしてましたし、嬉しかったですよねぇ‥‥
deadblue238P新作マダー?(・∀・)っ/凵チンチン

ttp://www.○○.info/ ここの汎用ロダの中にいくつかSSあります。
知っていたらすみません。では psいつもお世話になってます。


サイト内関連記事:アイマスSS情報、全てまとめまshow!!

情報ありがとうございますー。
廃人ですので知ってましたが、そのお心が嬉しいのですー。
わりとやばめのファイルもあるところなので伏せてますが、いいSSありますよねえ。
最近では美希の連作がゴッドでしたし、ちょっと前の千早・美希・Pの三角関係の連作とか鼻血出ました。
18禁含むだから紹介できないけどな!ふはははは!

http://www5.atwiki.jp/imaska/がいつの間にか結構充実してました。

おお!架空戦記まとめサイトですな!
早速読みにいったらいい感じに充実してまして、ニヨニヨしちゃいました。
閣下で三国統一ファンだけでなく、架空戦記ものが好きな人はぜひ行くべきです。
で、wikiなのでついでに追記するとよりグーであります。
馬超さんと賈範さん追記しちゃおっかなあ‥‥

久々に見にきたらニコマススレで自分が書いた発言があって吹いたww


サイト内関連記事:
すごい新人さんキタ!これ埋もれちゃらめーー!! -アイドルマスター se7en feat.春香-

やー、こんなに楽に書けて、作品を見たくなる書き方ってなかなかないです。
引用(゚Д゚)ウマー
今後もバンバンやっちゃうと思うんで、また吹いてくださいww
それはそうと、スレ内におけるマスアの話ブームもそろそろ終わりの時期ですが、一段落ついたらどこに話が向かうんですかねえ?
あの流れ、全キャラ好きにはちと辛いものがあるので、もうちょっと穏便な方向にならないかなーと思ったりしてます。


それでは、構って頂いてありがとうございました。
構われ好きなんで、何かティン!とこられましたらWeb拍手よりお願いしまーす。
もし、「送ったけどのってねーぞ( ゚д゚)ゴラァ! 」
とい方がいらっしゃいましたら、御一報下さい。
Web拍手の調子がおかしいかな‥‥?もしかしてブラウザの相性とかあるのかな‥‥?
という場面がいくつかありまして、どうも変な感じなので、もしそういう事がありましたら、メールフォームを新設するつもりでありますので、よろしくお願いします。
そーれーでーはー。どもでしたー。


追記
メールフォーム新設しましたー
これで「ひー!ももも、もしかしてせっかくのコメントをいただき損ねてるかも‥‥!?」
という心配ともおさらばです。(0w0)ウェーイ!