月末までには何とかなるみたいです


つい先日、よっちさん&しゅうさんと飲み会をしました。
よっちさんは、凄くダメな生活モードに入ってるみたいで、一目で「あ、ダメだこの人」オーラをぷんぷんさせていました。
しゅうさんは、HP製作でマネーを貰えるみたいで、少し自慢してました。
僕はアイマス動画の素晴らしさを語りました。
すごく生産性のない飲み会でした




で、ダメなオーラの人によると、月末までには準備完了するみたいです。
「もっと早く出来るだろう。この無職が」
と正直思いましたが、飲み会のムードを考えてとりあえずスルーしました。
「それまでガリガリアイマスの記事書けるな‥‥」
なんて少しも思いませんでした
という事で、過去放送UP完了しております。いかんせん2年前なので、音ががっさ悪いのがツライのですが。
お暇な方は、★聴いてやってくださいませませ
あ、あと何気にポッドフィードの登録者数が3万人に近づいております。
絶対そんなに聴いてないとは思うんですけどね!
一体どういう仕組みなのでしょう、あのシステム。
どう考えても1000人未満のリスナーさんだと思うんですが‥‥
ああ、「1万人超えた!」とぬか喜びしてたあの頃が懐かしいです‥‥
そーれーでーはー、またー。