リンクをいろいろ追加するついでにご紹介


今回は、いろいろジャンルごちゃ混ぜで追加させていただきました。
それではゴー!ゴーゴー!


タクヲ日誌さま
アイマス動画紹介サイトさんです。
とにかく熱の入った詳細な解説と、率直な感想が読んでいて気持ちいいのです。
一回の分量も多く、ごっつい読み応えあります。
ふっ、大き目の画像連発で誤魔化すどこぞのサイトとは大いに違うね!
あれ!?なんか凄く胸が痛くね!?


世界はそれを逃避と呼ぶんだぜさま
アイマスSSサイトさんです。
わかる人はわかっている、某やよいSSニヤニヤ動画の製作者さんでもあります。
(まだ見てない稀有な方は、リンク先からゴー!ゴーゴー!)
SSで読んでた作品が、ニコニコでアイマス動画として出てきたあの驚き。
そしてきっちり二回目もニヤニヤしてしまったわたしのダメな感じ。ああもう戻れません。


愚民兵士の日記さま
閣下で三国統一の製作者、呂凱P大先生のサイトです。
何故今まで貼ってなかったかは、わりと秘密なのです。
この秘密は、墓場までもっていこうかと思います。
悩んだんだ!すごく悩んだんだよう貼ってもいいものか!でも墓場までもっていきます。
あと細かい画像ネタが面白すぎて困るのですが呂凱P。


あひるの三国とアイマスななにかさま
現在、閣下で三国統一支援イラストPVの企画を進められてるサイトさんです。
詳しくは、企画説明動画の「★アイドルマスター 閣下三国支援PVイラスト募集について」をどうぞ。
絵心のある閣下で三国統一ファンの方、今すぐゴー!ゴーゴー!
それにしてもなんと横山チックな閣下なのでしょう。いいぞ!もっとやry


閣下で三国統一 愚民兵駐屯地さま
mixiの閣下で三国統一コミュです。
なので要mixiアカウントです。
アカウントもってる人は入ったらいいと思うんだ!ヽ( ・∀・)ノ



追記

またリンク間違ってるZE!
横のリンク集から「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」さんに飛べないぜ!

助かったZE!ありがとうなんだZE!直したんだZE!
いつもの事なのでもう落ち込まないけど、わたしは、元気です。



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラ