やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 -とかちのじかん-


やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
できれば、怒らないでやってくれたらありがたい。
これも、君たちの事を思ってのことなんだ。
たまにはみんなに、心和む野生の動画を見てもらって、上級者向け動画で汚れた心を綺麗にして欲しいんだ。
とっても可愛らしい子鹿の動画だから、安心して見て欲しい。
紹介用の画像も貼るけど、本当はネタバレせずに楽しんで欲しいから、とりあえずクリックしてくれ。
あと、僕はすごくせっかちで失敗ばかりする男だから、貼る画像を間違えるかもしれないけど、その時は遠慮なく突っ込んでくれたら助かる。



とても可愛らしい子鹿の動画







       ネタバレ回避用空白







*三匹で無邪気に遊ぶ子鹿達に癒されるよね




*クリクリしたおめめがとても可愛らしい子鹿だよね




*母鹿とのスキンシップをとる子鹿。親子の情愛を感じるよね



という事で、
弱気になった分よくわからない記事になったことを謝りたい。



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから