絶望した!こんな名作を見逃していた自分に絶望した! -アイドルマスター 『DIVA (song by ORIGA)』 真(+千早、あずさ)-


絶望した!
こんな名作を見逃していた自分に絶望した!


俺もうアイマス動画廃人名乗るのやめりゅ!・゚・(ノД`)ウワーン
あとbaronPーッ!好きだーッ!結婚してくれー!(」゚ロ゚)」



少し落ち着こうか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. I ★YA★DA!



(ノД`) だってさあ、こんなに好きなツボど真ん中の名作知らなかったなんて、もう辛くて辛くて
 (゚Д゚) そんなに凄いのか?
(ノД`) 俺、★ナオキPの雪歩・伊織三部作とか、ATollPの「★霧の向こうに繋がる世界」とかすっごく好きじゃね?
 (゚Д゚) ああ、いわゆる「神々しい」系な。ダムPの★「月下祭偽PV ver2」とか
(ノД`) そうそう。で、これから紹介するbaronPの作品も、全然負けてないのすっごくいいの感動しちゃうの
 (゚Д゚) へー



もっと驚けよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 見てねえのに驚けるか!



(ノД`) なんでこんなにいい作品が、再生数1000台なんだ!世の中間違ってるよ!
 (゚Д゚) まあヒットするも埋もれるも、運次第だったりするからねえ
(ノД`) 真誕生祭(8/29)の作品だったのも、埋もれちゃった理由になるのかなあ
 (゚Д゚) あー、あれはすごい祭りだったからねえ。あれだけ一気にUPされたら埋もれる名作も出てくるわなあ
(ノД`) という事で、カズマはbaronPを応援したいのです。もっと評価されるべきなのです
 (゚Д゚) らしいです
(ノД`) 「神々しい」系好きな方はもちろん、そうでもない方もぜひ見て下さいお願いします
 (゚Д゚) お願いします
(ノД`) で、オマエ誰
 (゚Д゚) 井上です。今後もたまに出る予定です



この形式めんどくさいしパクリだからやだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. DE★RU★ZE!




アイドルマスター 『DIVA (song by ORIGA)』 真(+千早、あずさ)
*初回コメ消し推奨です







       ネタバレ回避用空白








 (゚Д゚) お、洋楽だ。イイ曲だねえ。
(ノД`) ORIGAって人のアルバムの「Era of Queens」に収録されてる「DIVA」って曲みたい
 (゚Д゚) うお!切り抜きばっちりじゃん。うめえなこの人
(ノД`) でしょでしょ。ゴシプリ+ナイトキャップの千早・あずささんを従える真のかっこいいことはかないこと




 (゚Д゚) あれ?ここの真も抜いてるの?何かそう見えるけど
(ノД`) 多分抜いてる。モノクロの舞台に合成するためだと思うんだけど
 (゚Д゚) ここいいねえ。ティンときた
(ノД`) でしょでしょ。この「抜いてる感」が、逆に「この世のものでない感」につながってて、凄くいいの




 (゚Д゚) いい発色だねえ。真きれいだよ真
(ノД`) 青→灰色→くすんだピンクと基調を変えて、この一瞬の発色からまた灰色に戻る瞬間がもう




 (゚Д゚) お、また青になった。構成凝ってるねえ。順を追って元に戻ったわけだ
(ノД`) そうなんだよよく練られてるんだよこういうちょっと気付かない部分が無意識の感動を呼ぶわけだよ
 (゚Д゚) にしても、このシーンかっこいいな
(ノД`) かっこ良過ぎると言ってくれ。もうここはセンスとしか言いようがないと思う




 (゚Д゚) 真きれいだよ真
(ノД`) 真きれいだよ真



あとがきみたいなもの


 (゚Д゚) ホイ、今回の情報元を言え。まさかオマエが発掘したわけじゃあるまい
(ノД`) 花見川@ニコニコ部さんのこの記事のコメント欄からbaronPの最新作「★世界遺産×アイドルマスター 真 『The Song of Life 〜光の詩〜』」の存在を知り、そこからたどってこの作品を見つけました。
ネタ元のYaSuYuKiの日記(nicovideo出張所)さんのこの記事と、それを取り上げた花見沢さんはいい仕事した!
やっぱ人がイイ!と言ってると見たくなる現象は偉大です。
あと、「誰か他にもbaronPの凄さに気付いてる人はいないのか!」とググったら、思考は現実化するさんがこの記事で、タクヲ日記さんがこの記事でbaronPを取り上げていました。
何でこの二つの巡回先のサイトさんで紹介されてる時点で見てなかったのかなあと、どんだけ適当に巡回してんねんと、己の不明を嘆くばかりです。
が、それにしてもやはりこれらのサイトさんをリンクに入れている僕の目は確かだったと



また自画自賛か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 癒着も進んで一石二鳥!



(ノД`) あと、埋もれた名作PVシリーズさんがこの記事で、兎に角やってみようさんがこの記事で、baronPを取り上げていました。
が、しっかり取り上げて評価しているサイトさんはたったこれだけ。
星の数ほどある、世のアイマス動画紹介サイトは何をしとるんじゃ!
まさか再生数で見る見ないの判断してるんじゃないだろうな!



オマエが言うな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 重いニコニコのせいにしちゃおうぜ!



(ノД`) という事で、今回は好み的に上記の作品をとりあげましたが、baronPの最新作である「★世界遺産×アイドルマスター 真 『The Song of Life 〜光の詩〜』」も大変素晴らしい出来ですので、ぜひご覧になって下さい。
baronPはもっともっとちゃんと評価されるべきPです。
こういう人を埋もれさせていては、アイマス動画界にとって大きな損失であると言わざるを得ません
 (゚Д゚) 今さらbaronPに気付いたオマエが言うセリフか
(ノД`) だって記事書くようになって正直全部チェックする時間ないし、それにニコニコ重いし見れないのも結構あるから、後で見ようと思って忘れちゃうのも多いし‥‥
マイリストも、プレミアじゃないからもう一杯一杯で登録も出来ないし‥‥



早く入れ!あと上級者向け登録し過ぎ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 毎日見てます!それで時間ないのか!



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから