お願いナリナリ


(ノД`) カズマです
 (゚Д゚) 井上です。準レギュラーです



さりげなく出世すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. のっとってやる!



(ノД`) 当サイトをご覧の皆様に、お願いがあって参りました
 (゚Д゚) ほうほう
(ノД`) ご紹介させていただいた動画作品にて、当サイトの名前をコメに出すのはご勘弁ください
 (゚Д゚) ああ、「○○からきました」ってやつな
(ノД`) 心臓に悪いですし、変に宣伝みたいで落ち着いてその動画が見られなくなります
 (゚Д゚) 目立ちたがり屋のくせに
(ノД`) まあ、今回はわりとセーフな方だったんですけど
 (゚Д゚) なんで?
(ノД`) サイト名間違えられてたから
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) まあ、そんなもんだこのサイトの認知度なんて。良かったなマイナーで



よかったけどよくねえけどよかったよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どっちだよ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから