ておくれPが化けました。いい意味で手遅れです -【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエストⅣ-09-


(ノД`) カズマです
 (゚Д゚) 井上です。レギュラーです



さりげなく出世すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. コピペ乙!



(ノД`) えー、珍しく閣下で三国統一以外のiM@S架空戦記シリーズのお話を
 (゚Д゚) 確かに珍しい。全部見てるわりには、全然話題にしなかったよな。なんで?
(ノД`) えこひいきとか、好きだからーーー!!!



あずまんがネタが万人に通用すると思うな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 大阪は俺の嫁



 (゚Д゚) で、何が言いたいんだ一体
(ノД`) アイマスエストがごっつい進化してたの
 (゚Д゚) ああ、オマエが途中から見な



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か言えよ!



(ノД`) や、コメがべた誉めモードだったから気になってたんだけど、これがすっごい進化しててさあ
 (゚Д゚) 架空戦記は一気に化けるジャンルだからねえ
(ノД`) そういう意味では、閣下で三国統一の1〜4のリメイクが待たれます
 (゚Д゚) アイマスエストはどーした閣下バカ
(ノД`) 今日アップされた新作2本はもう見られましたかみなさま。美希が顔を赤らめてるシーンがもう



アイマスエスト! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アイマスファンタジーまだー!



(ノД`) という事で、途中からですが、こちらから見られた方が、ておくれPの手遅れっぷりが堪能できるかと
 (゚Д゚) 誉めてんのかそれ



【アイドルマスター】<閣下列伝>アイマスクエストⅣ-09



 (゚Д゚) ‥‥手遅れだな
(ノД`) ‥‥いい意味で手遅れです
 (゚Д゚) ‥‥あと、真美かわいいな
(ノД`) ‥‥はい、真美かわいいです
 (゚Д゚) で、このノリのはじけっぷり以外はどう進化したんだ?
(ノД`) 編集がばっさり入って、非常にテンポが良くなってます。これは07からみたいですね
 (゚Д゚) なるほど。テンポ大事だもんねえ
(ノД`) ておくれPはどんどん進化のまっさい中です。アイマス動画職人さんは、必ずどこかで化けるのです
 (゚Д゚) だな。つまりオマエはその芽を見抜けずに途中で見るのをや



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か言えよ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから