ああ!風邪で連続更新が止まってしまう!


(ノД`) と、思ったんですが、この記事自体が一応更新ではありますです
 (゚Д゚) アイマス関係ないけどな
(ノД`) この際、無理矢理絡めましょう。えー、とりあえず、今日の記事更新はコレだけになりそうなんです
 (゚Д゚) 馬鹿のくせに風邪ひいたらしいです
(ノД`) ちゃんと毛布を用意して寝てればなあ
 (゚Д゚) なんで忘れてたんだ?こんなに寒くなってるのに
(ノД`) や、寝る前に美希の添い寝動画を探してたら時間かかっちゃって、ついそのまま寝てしまいました
 (゚Д゚) 添い寝動画?は?
(ノД`) え?「★(闇7インチ)アイドルマスター、美希、就寝用」って知りません?
 (゚Д゚) そういえば、昨日似たような名前のがあがってたような‥‥
(ノД`) それは西岡P作「★アイドルマスター 美希と添い寝」ですね。それが短かかったから、長い7インチ版を探していたのですが、これが全然見つからなくて。7インチことたかっぺPの作品は、「たかっぺP、7インチ、裏7インチ、闇7インチ」等タグがたくさんあって大変なことになっているのです
 (゚Д゚) で、探してる間に毛布の用意を忘れて風邪をひいたと
(ノД`) まあ、美希に掛け布団を独り占めされたと思えばいいのではないでしょうか
 (゚Д゚) ホントにそういうとこだけポジティブだな
(ノД`) オチが思いつきませんね
 (゚Д゚) そうですね。まあ寝ろ