透-架P引退


(ノД`) ごほごほ
 (゚Д゚) どうも井上です。上は風邪で死にそうな人です
(ノД`) や、そこまでひどくはないんですけど。アイマス動画のチェックは出来てますし
 (゚Д゚) でも記事がたくさん書けない
(ノД`) そうなんです。早く閣下で三国統一の感想の続きを書きたいんですが、こうバテてると妄想力が‥‥
 (゚Д゚) 普通、感想に妄想力とかいらんだろう
(ノД`) という事で、とり急ぎお知らせしたいニュースが一本あります
 (゚Д゚) いつもながらオマエの「という事で」はおかしい
(ノД`) 透-架Pが、アイマス動画製作を引退されました‥‥
 (゚Д゚) 情報自体は結構前から、ちょっとずつ出回ってたよな
(ノД`) ‥‥ですね。動画の方にも、引退に関してのコメが幾つかついてましたし
 (゚Д゚) で、正式発表になったと
(ノД`) はい。詳しくは、


アイドルマスター「Twinkle Snow Powdery Snow」Perfume


の製作者コメント欄をお読み下さい。
これを機会に、透-架Pがこれまで製作された4作を巡り直し、コメを残されることを強く推奨します。


 (゚Д゚) 唯一無二のPだったな
(ノД`) 「ノーカットシンクロは、その気になればできる」みたいな事をご自身で書いてらしたのですが、あれは唯一無二の魔法だと思うですよ私
 (゚Д゚) ぞぞ毛立つもんなあ。見てるもの自体は、どこまでもシンプルなダンスシーンなのに
(ノД`) 本当にそう思うです。という事で、これまで本当にありがとうございました&おつかれさまでありました
 (゚Д゚) ノーカットシンクロに定評のある透-架Pよ、永遠なれ
(ノД`) ‥‥生きてるから。なんか微妙に縁起悪い表現ヤメレ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから