ちょこっとずつ書きます


(ノД`) ケロンケロン
 (゚Д゚) 珍しい咳だな
(ノД`) みなさん気をつけてください。今年の風邪は性質が悪いです
 (゚Д゚) 毎年言われてるな、それ
(ノД`) という事で、残念ながら、いつもの半分ぐらいのテンションでアイマス動画界の情報をちょこちょこと
 (゚Д゚) それぐらいのテンションが丁度いいという気もするが


(ノД`) baronPの新作「★QUIZ×アイドルマスター 真 『Toy Soldiers』」が素敵です
 (゚Д゚) おお、一部に熱狂的なファンを持つことで有名なbaronPか
(ノД`) 以前記事を書いたら、『「baronP」「は」「俺」「の」「嫁」』という脅迫文が届いたほど熱狂的です
 (゚Д゚) ああいうはてなスターの使い方は想定してなかった
(ノД`) 補正された色調の艶やかさだけでも見る価値アリ。今のうちにbaronPを押さえておくと、アイマス動画廃人として後々大きな顔ができるとおもいます。要チェックです
 (゚Д゚) そんな大きな顔、どこで使うんだ一体


(ノД`) アイマスが関係ない三国志架空戦記のとある作品で、ちょっと面白い現象が
 (゚Д゚) ほうほう
(ノД`) 呂凱が出てきた瞬間、「呂凱P!呂凱Pじゃないか!」という類のコメが大量発生してて面白かったです
 (゚Д゚) へー
(ノД`) でもって、アイマス架空戦記と非アイマス架空戦記って、わりと面白い関係にあると思うんです
 (゚Д゚) ほうほう
(ノД`) アイマス架空戦記ファンは、非アイマス架空戦記を見ない。非アイマス架空戦記ファンは、アイマス架空戦記も見る。おおまかな傾向として、これはあると思います
 (゚Д゚) わかる気はする。アイマスファンはアイマスしか見ない、という例のアレだ
(ノД`) そうそう。で、そこらへんから閣下で三国統一の関羽斬る斬らない問題を俯瞰すると面白いわけです
 (゚Д゚) 早く感想書き進めて、そこまでたどり着かないとねえ
(ノД`) おうよ。週末までには熱い俺とフェチな感想が復活してるはずさ!
 (゚Д゚) フェチな部分も風邪と一緒に治したらどうかね


(ノД`) まだまだあります。書きたいこと
 (゚Д゚) 「その時貧乳が動いた」の乳そぎ問題が上手く解決された件とか
(ノД`) あれは上手かったと思ったです。アイマスファンは基本心優しい、というか心弱いから、残酷表現厳しいですし。僕もああいう方向で解決しないかなーと思ってました。みんな満足の展開だと思いますです
 (゚Д゚) baronP以降、狡猾にリンクを貼ってない件お見逃しください
(ノД`) だるさがピークで配慮とかそういうものが0になっております。まさにちらしの裏
 (゚Д゚) まあ、みんな廃人だしとっくに見てるだろうからいいんじゃなかろうか説
(ノД`) あとニセP主催のファンアートの祭典が始まってます。これから見れぅ〜
 (゚Д゚) あと今日の音泉アイマスレディオは必聴です
(ノД`) あれ、中村さんがゲストだったって事なのかなあ?
 (゚Д゚) あの歌声をもってして、何故春香さんが無個性なんて呼ばれてた時代があったのかと
(ノД`) ‥‥や、少なくともゲーム内ではあれほどジャイアニズムな歌声ではないかと‥‥
 (゚Д゚) 唐突ですが、それではここらへんで
(ノД`) ケロンケロン。本当に唐突ですねえ。それでは〜