嫁を質に入れてでもファンアートの祭典は見るべき!


(ノД`) ええもん見たーーーー!!!!
 (゚Д゚) フッ、全てのイラストから溢れ出るアイマス愛にあてられちまったぜ
(ノД`) まだ見てない人がいらっしゃったら、万難を排して見るべし!見るべし!



アイドルマスター ファンアートの祭典Vol.1 25分で描いてみた編
アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.2 時間無制限で描いてみた



(ノД`) なんかいいねえもう!いいねえもう!ホントいいねえ!
 (゚Д゚) 尋常じゃないコメ率が全てを物語るよな
(ノД`) この気持ちをあえて言葉にするなら‥‥
 (゚Д゚) ZIPでくれ!かな!



ぶち壊しじゃねえか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なんならRARでも!あ、GCAはかんべんな!



(ノД`) 俺さあ、アイマス動画好きでよかったよ‥‥この世界好きで良かったよ‥‥
 (゚Д゚)  言い方がキモイなあ だよねえ
(ノД`) こう、イラスト描いた人の愛、見てる人の愛、全てがひしひしと感じられたじゃん?
 (゚Д゚) ビンビンきたね。きまくりやがってたね
(ノД`) 本当にいいもの見た!参加した人、コメした人、そしてニセP大変乙!乙乙!
 (゚Д゚) ふ、しかし俺はオマエの暗黒面に気付いたぜ
(ノД`) な、何の話だい、井上くん。僕は純粋に感動しっぱなしだったじゃないか
 (゚Д゚) (‥‥言っちゃえよ。‥‥こそっと言っちゃえよ)
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) (‥‥何を躊躇してるんだ。所詮ここはちらしの裏。言いたい事を言えばいいじゃないか)
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) (どうした?なんなら俺が言ってやろうか‥‥?)
(ノД`) わかった。自分で言うから黙っててくれ
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥


伊織の絵が少なくないですかーーーーーー!!!!!!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!伊織の絵が微妙に少なめとかヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

    ⊂⌒(  _, ,_)  < もっと伊織の絵が見たかったよう‥‥
       `ヽ_つ ⊂ノ  
             グスン


(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) あれ、俺キモクね?もしかして
 (゚Д゚) 煽っといてなんだが同意せざるを得んな。まあAAを貼る練習にもなったのでよし!
(ノД`) という事で、とてもナイスな祭りなのです。アナタも溢れ出るアイマス愛に正面衝突するべし!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから