ち、ちらしの裏以下の匂いがするぜっー!


追記しました




何か書きたい、だけど脳が風邪で沸いてるのでまともに書けそうに無い、ならそんな状況を利用しようと思いました。
題して、「今から書くことはちらしの裏以下だからひどくても気にしないで欲しいんだ。だってアタマ沸いてるし」
の始まりだよー。わーわー。
なんとリンク貼る気0。解説する気0。これぞちら裏中のちら裏。
これから僕が書き流す事柄全てを理解できたアナタ、早く社会復帰を目指されるべき。


ちら裏その1 最近見ないPさん達について
(ノД`) 蔵人P、ジャケットや壁紙製作も大変素晴らしい趣味だとは思うのですが以下略
 (゚Д゚) you_pcPがファンアートの祭典に参加すると知ったときの反応→さ、最終回まだですか


ちら裏その2 パンツはおおまかに分けて二種類。よいパンツとわるいパンツだ
 (゚Д゚) いきなりだなオイ
(ノД`) 沸いてるから許されると思ってるんですけど甘いでしょうか
 (゚Д゚) で、何が言いたいんだ
(ノД`) 某やよい可愛いよやよいポコポコ農ドルちゃんなサイトさんなんですが
 (゚Д゚) 本当に解説する気ないなオマエ。が、これで分からない人に廃人を名乗る資格は無いのもまた事実
(ノД`) しっぽパンツはいいパンツ。こたつパンツはわるいパンツだと思いました
 (゚Д゚) どっちも高速で保存した奴が言うセリフでは無いと思われ


ちら裏その3 2ではないけどステージに特化した1.5が出るらしいです
(ノД`) くわしくははじCさんへゴー
 (゚Д゚) 本当に以下略
(ノД`) 画像、見たことない衣装のような気がしました。牛柄がかわいいなあ
 (゚Д゚) しっかし、思いっきりニコニコのP達に焦点合わせてきたよなあ
(ノД`) まあ確かに、そうとられてもおかしくない内容ではあるっぽいですが
 (゚Д゚) でもあれだな。ニコマススレでも言われてたけど、ブルーバックとか出たら抜き抜きとか簡単になちゃうの?
(ノД`) わかんないっす。でも素材集めがすんごく楽になるのは確定っぽいっす。反町っす
 (゚Д゚) とりあえずポイズン置いていきますね  つ毒


ちら裏その4 最近美希コミュが系統立ててあがってて嬉しい
(ノД`) 見る専にはありがたいですよねえ。にしても素でP名間違ってはったの吹いた
 (゚Д゚) 起動と機動、確立と確率はネットで間違える用語ツートップだよねえ
(ノД`) ああ、風邪の病院代とバイクのタイヤ交換代でどんどん箱○が遠くなります
 (゚Д゚) そういえば、そこ画期的アイデア思いついたじゃねーか
(ノД`) そうなんです。ファミ通ガバスゲット→交換を目指せばいいじゃないか俺、と気付きました
 (゚Д゚) 友人とやってるネットラジオの方でそういう企画(ネタを募集しファミ通投稿→商品はリスナープレゼント)が進んでるんですが、それを個人でもやろうかという企みらしい
(ノД`) まあネットラジオ宛に届いたネタをパクル気まんまんなんですけどね
 (゚Д゚) もちろん冗談です。ええ自力で考えさせますとも
(ノД`) 既にリスナーさんのネタでゲットした2000ガバスをぽっけないないする気まんまんなんですけどね
 (゚Д゚) もちろん冗談です。ええ自力でゲットさせますとも


ちら裏その5 団結オールスター
(ノД`) 画像つきで取り上げるタイミングを完全に逃した件。アイマス動画の歴史を語る上でのキーストーンなのに
 (゚Д゚) ちんこうP版で腹がよじれた件も書くタイミング逃した感ありあり
(ノД`) 早速「ちんすこうPだよーん」という修正入りましたー!
 (゚Д゚) おお、そうだった。なんというサンクス
(ノД`) 今後ともよろです。助かりマスク


ちら裏その6 Pの過剰な神聖視は良くないと思うナリ
 (゚Д゚) どうした社会派きどりか
(ノД`) どれだけ狭い社会なんだ、という突っ込みはこのさい置いときましょう
 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、たまにいらっしゃるじゃないですか。○○Pはトイレなんかいかない!みたいな感じの方
 (゚Д゚) はあ、よくわからんが、アイドルっぽく見てるみたいな?
(ノД`) たまに、ですけど。うーん、なんというかもっと自由に踊ってもらうべきかと
 (゚Д゚) もっとちゃんと書け
(ノД`) 正直アタマ痛くなってきました。これは治ったらちゃんと書きたいテーマです
 

ちら裏その7 ピンクレディー比較動画は感動した
 (゚Д゚) よく出来てたから?
(ノД`) それも当然ありますけど、♪どんな時も万全に答えられる♪のパンチラシーンは、明らかにピンクレディーの影響だったんだなあというのが良くわかって感動しました


ちら裏その8 PRODUCERS WALTZ
(ノД`) なんで「PRODUCERS WALTZ」って15000人しか見てないの?
 (゚Д゚) 総括動画っていう範疇を超えた美しさがあるのにねえ。もたいないねえ
(ノД`) 友Pの凄さを知る意味でも絶対見るべきだと断言。でもリンク貼らない俺はいけない子だ
 (゚Д゚) ここ見てる人は全員見てるからよかろう理論再発動


ちら裏その9 ギュってした!
(ノД`) ギュってした!は最高です
 (゚Д゚) オマエはナニをイテンダ
(ノД`) 律っちゃんコミュで、こう、律っちゃんが両腕をギュってするじゃないか
 (゚Д゚) 多分あれだろうなあという予想はつくが、それがどうした
(ノД`) そのたびに「ギュってした!」ってコメするのが律っちゃんコミュでの礼儀なんだ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、点数をつける人がいるんだ。「今のは80点」とかどうとか
 (゚Д゚) そいつのこと「ますらお」って呼ぼーぜ
(ノД`) そのギュってした!が雪歩コミュでも見られるようになってます最近
 (゚Д゚) ああ、雪歩結構そのポーズするしな
(ノД`) そんだけ
 (゚Д゚) あっそー


ちら裏その10 最弱チームを結成せよ
(ノД`) で検索(ニコニコ動画で)すると、面白いプレイ動画が見れます
 (゚Д゚) アイマス動画?
(ノД`) テニプリ
 (゚Д゚) アイマス関係ねえじゃん。でも、さすが腐女子の魂をもつ男だなあ
(ノД`) ミチルがかっこよくてかっこよくて。東方×桜乃の兄妹ダブルスも可愛らしいし、サカナくんも頑張ったし、魔王は毎試合ベンチスクワットで膝壊れそうだし
 (゚Д゚) よくわからんが、テニスゲームのプレイ動画なんだな?
(ノД`) そう。仲良さそうで見てて楽しいですよ。熱いし。「チーム絶対王政 part1」みたいなタイトルから見て下さいませ


(ノД`) という事で、今は24日なのですが、明日も治ってそうにないので25日更新ぶんをもう書いちゃってます
 (゚Д゚) なかなか治らないねえ。まあこんなちら裏な更新ですが、これはこれで
(ノД`) 便利な言葉だよなあ。これはこれで