ととすP作品で、あなたのアイマス動画廃人レベルをテスト


さて、ととすPというP名を見た瞬間、あなたは作品名が浮かびますでしょうか。
大体のイメージでいいのです。
「あー、こんな感じの作品だったかなあ」ぐらいでいいのです。
いくつでもいいですよ。
もちろん、一つも思い浮かばなくても、問題ありありだ
テメエよくもまあこんな廃人ご用達のどうしようもねえサイトに



呼ばれて飛び出て! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 呼んでねえよ!



(ノД`) まだいたのかオマエ。そろそろ巣に帰れよ
 (゚Д゚) 仕方ねえだろ。楽らしいから俺がいると
(ノД`) すいません。もうしばらくしたらコイツ帰らせますんで、もう少しだけ大目に見てやってください
 (゚Д゚) で、ととすPがどうしたって?
(ノД`) ほら、最近大ヒット出されたじゃないですか。ととすPって
 (゚Д゚) ああ、あの変態動画か
(ノД`) 身も蓋もないけどそうそう。で、それ以前にも、廃人なら知ってるマニアックな作品がいくつかあるから、テストになるんじゃないかなあと
 (゚Д゚) それこそアイマスMADクイズでやれ
(ノД`) わーい黒歴史だー。めんどくさいからパパ放置しちゃってるぞー
 (゚Д゚) おおぶっちゃけた。なんという俺の存在の便利さ
(ノД`) でね、廃人テストなんですけど
 (゚Д゚) なんという強引なドリブル。次藤くんもびっくりだ。佐野くんも両目出しちゃうね
(ノД`) 「ととすPの作品を大まかなイメージでいいから思い出せるか」を試してください
 (゚Д゚) 皆様もどうぞ
(ノД`) どうでしょうか、イメージは浮かばれたでしょうか。それでは、次のステップです




(ノД`) はい、それでは参ります。まずは、こちらの★ととすPタグ検索結果をクリックしてください
 (゚Д゚) レッツクリック&見ろ!さっき思い出せてた作品はあったかな?
(ノД`) それでは、まず一つもティンとこなかった人
 (゚Д゚) レベル0です。まだまだ間に合います。やくざな世界から足を洗うチャンスです
(ノД`) 次。「アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイグループ魂」を思い出せてた人
 (゚Д゚) レベル1です。大ヒット作とはいえ、P名と作品が結びつくあたり、わりと廃人です
(ノД`) 次。中段の靴下三部作のどれかを思い出せてた人
 (゚Д゚) レベル2です。上級者向け動画愛好者の間ではわりと有名な三部作です
(ノД`) 次。「アイドルマスター MBF 合成テスト」を思い出せてた人
 (゚Д゚) レベル3です。もうブログとか作れオマエと言いたくなります
(ノД`) という事で、要は「★アイドルマスター MBF 合成テスト」って、タイトルで損してる良作なんで見て欲しかっただけなんです。テストとか嘘っぱちですゴメンナサイ
 (゚Д゚) 長い前振りだったなあ。でも、確かに石膏アームを唯一有効に使った作品ではある
(ノД`) 個人的には、「★アイドルマスター×TMGE 『Baby,please go home』」もミッシェルガンエレファント好きとしては外せません
 (゚Д゚) 意外とハードロック好きらしいです
(ノД`) ミッシェルをハードロックに分類するのはどうかと。ミッシェルはミッシェルというジャンルなんですよ?
 (゚Д゚) このしったか帝王が。キャンディハウスに帰れ
(ノД`) それではこのへんで。またねー ノシ
 (゚Д゚) なんなんだこのエントリ ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから