スコープサイズが苦手です orz


悲しい。すごく悲しいのです。
せっかくRidgerPの新作「★アイドルマスター 島谷あずさ -MASTER ARTIST 91-」がUPされたのに!
アルバムメドレーをPV化するという驚きのアイデアもさる事ながら、相変わらずの高クオリティな演出と目をひきつけられる魔法のカメラワーク、そして遂に抜いた!RidgerPが抜いた!(どうも抜いてなかったPさんが抜くと興奮する癖がありまして)という新鮮な驚き。
こんなにも、こんなにも素晴らしい作品なのに!
アドレナリンがドバドバ出ざるを得ない作品なはずなのに!


スコープサイズが苦手なんですあああああ何かがひっかかってしまうーーーーー!!!!! orz


や、もう好きな作品なのは間違いないのです。
見てて何回ゾクゾクしたかわからんです。
(特に後半6分34秒の曲のつなぎ。そうです、あそこです。見られた方ならティン!ときてますよね?)
なのですが!
なのですが!
‥‥どうしてこんなにスコープサイズが「ひっかかって」しまうのか、正直自分でもよくわかっていません。
考えられるのは、あのサイズのアップやミドルのシーンを窮屈と脳がとらえ、アイドルマスターのステージシーンという素材が元々持っている快感要素が減少してしまっている、みたいな。
減少ならいいのですが、僕はどうも脳がキューっとなります。
なんかこう、目をすぼめてしまう感覚とでもいいましょうか。
これはもう、圧倒的に少数派な僕個人の感覚だと思うので、まだ見られてない方は、全然気にせず堪能されてきてください。
「こんな素晴らしい作品を100%楽しめないなんて、可哀想な子‥‥」
と蔑んでください。
というかなんでこんな事になってんだ俺の脳とか目とかふざけんな!
うう、本当につらいです。



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから