「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」の100万再生祭りを見逃した方へ


(ノД`) マイメモリーとってありますグヘヘ
 (゚Д゚) もし見逃された方は、どうぞどうぞ
(ノД`) どうぞどうぞ。100万再生と同時に、CA職人さんがワーッと一気に動画を彩り、「100万おめ!」コメが乱舞し、大変楽しい時間を過ごさせていただいたです
 (゚Д゚) ずーっと祭りが続いていたようでして、その一部の雰囲気だけでも感じていただければと
(ノД`) ふ、コメをたどれるプレミア会員には関係ない話だがな! (早く入らないとなあ‥‥)



アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!の100万再生三時間後のマイメモリー



(ノД`) 再生するにあたり、ご注意していただきたい点が一つあります。NG設定に関しての話です
 (゚Д゚) まず、「再生時」でソート(コメ欄の再生時をクリック)して下さい。で、カーソルを一番上に移動
(ノД`) そして、00:00秒の一番上の荒らしコメ、下から二番目の荒らしコメをNGユーザー設定して下さい
 (゚Д゚) これで快適に視聴できます。便利な世の中になったよねえ。運営GJだぜ
(ノД`) あと、ニコニコ部@花見川さんが★しーなPの「PrincessBride」が再生数100万達成という記事において写真付きでまとめられてますので、そちらも是非
 (゚Д゚) この記事見て思ったんだけどさ、たった三時間でCA総代わりしてるのな。すげえ祭り
(ノД`) 80垢問題とか色々ありましたけど、ただ単純にそれだけ愛されてる作品だということなのだよチミ
 (゚Д゚) だよねえ。という事で、皆様見るべし見るべし
(ノД`) それではそれでは のし
 (゚Д゚) 間違ってんぞオイ ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから