閣下で三国統一の最終回を想像して泣いた


(ノД`) 閣下で三国統一、第一部完!
 (゚Д゚) 丁度26話ワンクール、もうアニメ化するしかねえだろオイ
(ノД`) その妄想も楽しいんだが、今日はまた違う妄想なのだよ井上君
 (゚Д゚) ああ、昨日のオマエな。あれはキモかった。泣いてたし
(ノД`) や、劉備が配下になったじゃないですか。で、これって展開的にどう生きてくるかなーと妄想してたら、一気に最終回まで話が進んでしまって、自分の妄想で泣いた
 (゚Д゚) あえて言おう、キモイさんであると!
(ノД`) うるせえ!なんかピースががちゃこんがちゃこんはまって、どんどん進んじまったんだよ!しょうがねえだろ!だって閣下が(ヴヴヴヴヴ)なんだぞ!



ナイス謎の怪音! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 病気の人だけ読んでね!





 (゚Д゚) あーあ、「続きを読む」を押しちゃいましたねえ。なんて気の毒な方だ。これからコイツのやってはいけない妄想につき合わされるとは
(ノД`) 本気出すぜグヘヘ
 (゚Д゚) 戻るなら今のうちです。これ本当の話アルよ
(ノД`) あ、井上君。軽く蹴ってくれないか
 (゚Д゚) そういう趣味はないんだが
(ノД`) じゃなくて、先にお詫びをしとこうかと思いまして。形だけだから軽くね、軽く



これは呂凱Pの分! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ごめんなさい!病気なんです!



これは読まされる気の毒な人の分! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 早く逃げて!ブラウザを閉じて!



そしてこれは殺されたクリリンの分だー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ドドリアさん、やっておしまい!



(ノД`) ‥‥軽くって言った上に、何故フリーザ様のツケまで払わにゃならんのだ!
 (゚Д゚) この気持ち、あえて言葉にするなら、「な ん と な く」かな
(ノД`) ‥‥これでみそぎは済んだという事で、勝手に妄想してしまった閣下で三国統一の最終回を垂れ流したいと思います。重ね重ねごめんなさい。空から降ってきた以上、書かないと死ぬ人間なんです



(ノД`) でね
 (゚Д゚) あ、この形式で書くのね。SSで書くのかとオモタ
(ノД`) 技量がねえ
 (゚Д゚) そういえばそうですね
(ノД`) 事の起こりは、劉備が閣下の配下になった事からなのですよ。ふと、「あ、閣下が統一された後、劉備に全部丸投げする事も出来るなあ」と思いまして
 (゚Д゚) ああ、表舞台から姿を消す、みたいな
(ノД`) そうそう。平和な世を作った後、こつぜんと姿を消す閣下、かっかいいなあ‥‥みたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 最初は、更に争いのある地域を鎮める為に旅立つ閣下の妄想で3時間ほど楽しみました
 (゚Д゚) その時間で裏庭の草を抜け
(ノД`) 誰がついてくるかなー。雪歩は確定。だって夫婦だから。ライライは‥‥残るだろうなあ。まだまだ必要とされるだろうし、その責任を背負ってしまうだろうし。となると真も残るか‥‥。美希は、面白そうだからついてきそう。となるとがっちゃんも自動的に。やよいは、幼い弟妹がいるから無理かなあ。あずささんは元々劉備側の人だから残るだろうし。と、いろいろ妄想してたわけです
 (゚Д゚) 呂凱は?
(ノД`) 見送るふりしてついてくるね。法正あたりに背中を押されるとみた
 (゚Д゚) 妄想でメシが喰えたらいいのにねえ
(ノД`) うるせえ。あ、馬超さんと阿会喃は当然ついてきます。ご安心下さい
 (゚Д゚) 誰に言ってるんだオイ
(ノД`) とまあ、最初はこんな妄想をしてたわけです。目指せ世界征服。全ての栄光は閣下の名のもとに!
 (゚Д゚) 趣旨変わってますよ。つーか蒼き狼と白き雌鹿の世界だな
(ノД`) そうそう。カール何世とかと一騎討ちする馬超さんとか想像して1人吹いてました
 (゚Д゚) その時間で(略
(ノД`) が、さすがに無理があるなあと思い直しまして
 (゚Д゚) 徹頭徹尾無理だらけだろうが
(ノД`) で、思い出しました。「歌」です
 (゚Д゚) ああ、伏線と思われるあれですな
(ノД`) そうそう。平和になった世を劉備軍団に任せて、閣下は己の夢である歌に残りの人生を捧げようと考えられるのではないかなあと
 (゚Д゚) ほう。でもまあ、歌は歌で歌いながら統治をするぐらいの度量はあると思うぞ
(ノД`) そこだ
 (゚Д゚) どこだよ
(ノД`) 責任感のある閣下が、なぜ己の夢だけに全てを捧げようと考えるのか?そこなんだよ井上君
 (゚Д゚) イヤな予感がしてきたなあ
(ノД`) 閣下は‥‥、閣下はなあ‥‥、残されたわずかな時間を歌に捧げたいと、子供の頃からの夢だった歌に捧げたいとだなあ‥‥!
 (゚Д゚) 出た不治の病
(ノД`) あ、妄想ですから皆様。妄想妄想
 (゚Д゚) 当たり前だろうが
(ノД`) まずここで泣いた
 (゚Д゚) どう反応していいのかわからん
(ノД`) で、ああ!歌か!と思ったら、また別の妄想が
 (゚Д゚) 好きに語れこの際
(ノД`) 統一を成し遂げた夜、盛大な宴が行われるわけだ政庁で。で、そのとき閣下は初めて皆の前で舞い踊り歌うわけなんだが
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 最近UPされた支援PVあったじゃないですか
 (゚Д゚) 話が見えんのだが
(ノД`) まあ聞け。ごっついかっこいい出来で、これもう公式でいいんじゃね?と思ったんですが、一点、ただ一点だけ申し訳ないんですが気になる点があったわけです
 (゚Д゚) 半目だろう
(ノД`) ピンポーン。という事で、宴で舞い踊り歌われる閣下の半目PVを、ぜひ閣下で三国統一ファンのPさん総出で作ってくれたら最高だなあと。もちろん全部抜いて宴のシーンと合成で、同時に名場面を振り返るから‥‥まあ30分ぐらいのPVになるでしょうか?
 (゚Д゚) 小鳥さんのほくろってレベルの大変さじゃねーぞオイ。つーか何枚抜かす気だコラ
(ノД`) 常に半目のバグとかあったら、抜くだけでいいんですけどねえ。えこP基準でたった5万4000枚
 (゚Д゚) もう黙れ。頼むから
(ノД`) で、宴をバックに、ねりねり歌って踊る半目閣下のステージが終わったあと、美希が言うんですよ
 (゚Д゚) ‥‥なんて?
(ノД`) 「歌うときに、その目は変なの」



そのオチのためにどんだけーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ゆとり自重wwって弾幕凄そうだよね!



(ノД`) や、オチはオチなんだけど、そのとき閣下は気づくわけです。歌だけで生きるためには、この目じゃいけないんだ、と。閣下ってバレたら、誰も平静な気持ちで自分の歌を聴いてくれないじゃないですか
 (゚Д゚) ああ、閣下としてではなく、天見春香個人として歌の世界に生きたいわけねオマエの脳内妄想では
(ノД`) そうそう。で、宴の後、劉備に全てを任せて、閣下は雪歩とともに残りわずかな時間を‥‥いかん、涙が
 (゚Д゚) 本当だから怖い
(ノД`) 平和になったとはいえ、未だ戦乱の傷跡が残る各地を、つまり結果として己が作ってしまった罪科を見つめながら、自分の我侭であるとわかっていながらも、歌で、自分の歌と雪歩だけを道連れとしてだねえ!
 (゚Д゚) アカイナンPVを作った人と一緒に救急車に乗せてもらおうぜ
(ノД`) そして短い旅は終わる。どことも知れぬ辺境に、そのあまりに偉大な業績とは裏腹に、とても小さな石碑が1つ。その石碑には、こう刻まれている。「この者、世の太平の為に、幾許かの貢献を為した。更に幾許か、歌にて世に貢献せり」と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 妄想終わり
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) さよならー ノシ
 (゚Д゚) はあ ノシ



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから