遂にあの名作を当サイトでもご紹介 -ポン酢ティブ!「ポジティブ! / アイドルマスター 替え歌」-


(ノД`) や、仮にもアイマス動画を扱ってるサイトですから、これはご紹介しとかねばと
 (゚Д゚) リンクサイトさんが紹介してたらもういいや!主義を遂に返上か
(ノД`) という事で、ヒントその1 最近UPされた名作です
 (゚Д゚) 何十作品候補があると思ってんだ
(ノД`) ヒントその2 いわゆる「描いてみた」系です
 (゚Д゚) まだ全然絞れん
(ノД`) ヒントその3 魚が好きな
 (゚Д゚) 猫な!はいはい。★まこにゃんダンス完全版
(ノД`) 人が歌ってます



魚のエサにしてやる ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 漁礁を避けて!




ポン酢ティブ!「ポジティブ! / アイドルマスター 替え歌」:ntmP



(ノД`) という事で、知る人ぞ知る名作「ポン酢ティブ!」なんですが
 (゚Д゚) もっかい言え
(ノД`) ポン酢ティブ!ですけど何か?
 (゚Д゚) 何か?じゃねえだろ
(ノД`) 知らないの?亜美真美の持ち歌ですよ?よくそれでアイマス動画廃人名乗ってるね〜。恥ずかしい〜。そんなんだから、昨日コンビニでハンバーガーをレンジでチンしたあと財布忘れてるのに気づいたりするんだぞ〜?



「ポジティブ」だろ!あとそれオマエ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 雪歩の穴に入りたかったぞ!



(ノД`) まあ聴け。それで全てが解決するから。な?
 (゚Д゚) うわあこりゃひでえ!
(ノД`) あと絵を見ろ
 (゚Д゚) ★たけるP何やってはるんすか!
(ノД`) これが「PROJECT UOM@S@」の恐ろしさだ!思い知ったか!
 (゚Д゚) 無駄に歌うめえのが何ともしがてえな!
(ノД`) という事で、アイマス×漁業という夢のコラボレーション、ぜひご堪能あれ
 (゚Д゚) 食い合わせってレベルじゃねーぞ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから