新・抜き抜き先生誕生!夢の6人ステージが今ここに! -アイドルマスター 「あきらめないで」 6人オンステージ-


(ノД`) 史上最強のアイマスMADバカキターーーーーー!!!!!!
 (゚Д゚) アンタ朝から何てもん見せてくれんや!涙で、涙で前が見えへん!
(ノД`) まだ見てない野郎!iuluvasuPの執念の結晶、えこPレコード3600枚を遥かに超える8000枚の抜き抜きに打ち震えるんだ今すぐ!
 (゚Д゚) なんて無茶しやがるんだiuluvasuP!アンタ、アンタ最強のバカだぜ!




アイドルマスター 「あきらめないで」 6人オンステージ:iuluvasuP







       ネタバレ回避用空白











(ノД`) やってくれたぜ‥‥
 (゚Д゚) ああ、やってくれやがった‥‥
(ノД`) 例の半自動化手法ではなく、8000枚全部手動で抜かれたようです‥‥一ヶ月かかったとか‥‥
 (゚Д゚) 6人ステージって、こんな感じになるんだなぁ‥‥見たかったんだ、見たかったんだよ俺‥‥
(ノД`) 本当に偉大なバカですよね‥‥
 (゚Д゚) ああ、アイマスMAD史上に残る偉大なバカだな‥‥
(ノД`) という事で‥‥
 (゚Д゚) という事で?
(ノД`) 次はオールスターでぜひお願いしま



どこまでー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あ、真美と小鳥さんもできればなんとか無理矢理



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから