光と闇の魔術師ダムPが帰ってきた! -アイドルマスター 千早 月下祭-


(ノД`) ダムPの真骨頂、光と闇の演出が冴え渡る神アイマスMADが、リメイクされて帰ってきました
 (゚Д゚) サムネ見たときは、「あ、誰かがダムPの★月下祭偽PV ver2に挑戦してる。果たして原典越えなるか!この壁は高い!高すぎるぜ〜!だがサムネ的には期待大!」と思った。まさかダムP本人だったとは
(ノД`) いずれ比較版が出てくると思いますが、細かいカット割まで再構成された珠玉のリメイクとなっております。ああ千早綺麗だよ千早
 (゚Д゚) しかし、改めて千早の中の人こと、今井麻美嬢の歌い上げる系は神と言わざるを得ない
(ノД`) 作詞もミンゴス本人だしねえ。本当にこの方は歌手としてもっと評価されるべきだと思います




アイドルマスター 千早 月下祭:ダムP
*初回コメ消し推奨です







       ネタバレ回避用空白








(ノД`) まあ何でしょう、この初っぱなの千早の美しさに心動かない奴は、人としてどうかと思うんだが俺
 (゚Д゚) 同意ではある。千早可愛い綺麗だよ千早。にしてもどえらい高画質だよなあ
(ノД`) 旧作と見比べたとき、そのあまりの画質の違いに驚きました。5月当初は、旧作も驚きの高画質だったんですけどねえ。ああ技術革新。っていうか最近のダムP作品画質と色調良すぎ!





(ノД`) ここ新たにリライトされた部分です。ライトだけに!言ってやった言ってやった!
 (゚Д゚) そのライトは「書く」って意味だろバカ。しっかしダムPの色調補正と光量いじりは本当に神だねえ
(ノД`) はげどー。光と闇の魔術師たるダムPなればこその演出であります
 (゚Д゚) オマエが勝手に言ってるだけだろそれ
(ノД`) こういうのは言ったもん勝ちなのー。★昔から言ってるんですけど流行りませんなあしかし
 (゚Д゚) 何様だコラ






(ノД`) やはりいわゆる頂点Pと呼ばれる人はタイトル出しのセンスが素晴らしいなあと
 (゚Д゚) ここも旧作から追加されてるねえ。旧作の方は字幕職人さんが頑張って文字打ってました。あれはあれでいいものだよねえ
(ノД`) あとやっぱり「目の演技」。アイドルマスターってすげえなあと、つくづく思い知らされます
 (゚Д゚) ギョロギョロ動くもんねえ。ギョロギョロ
(ノД`) ‥‥その表現なんかヤダ




(ノД`) 光と闇の魔術師たる(略
 (゚Д゚) ダムPの光量いじりは本当に(略





 (゚Д゚) うわっ!なにこの凶悪な可愛さ
(ノД`) あとやっぱりちゃんと帽子の影まで表現されるアイドルマスターってすげえなあと(略





(ノД`) ここ、画質が上がって、さらに神々しさが旧作よりアップしております
 (゚Д゚) 旧作の少しだけピンクがかった光もいいけど、こっちの純白の光もいいねえ
(ノД`) スモークを光の海に変えてしまうダムP演出恐るべし





(ノД`) 光と闇の(略
 (゚Д゚) ダムPの(略
(ノД`) 正直略しすぎですが、なんというか語るべき部分がほとんど無いのです。完璧すぎて。綺麗すぎて
 (゚Д゚) まあぶっちゃけ100回見ろ、以上。っていう作品だもんなあ
(ノД`) アイドルマスターという素材が持つ圧倒的なキャラの存在感という魅力、如月千早の中の人こと今井麻美嬢の 胸囲 驚異の歌唱力、光と闇の魔術師たるダムPの感性と技術、それらが完璧に融合した作品だと言えるでしょう。どう考えても神アイマスMADです。本当に(略



最後まで略すな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. (略!



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから