ああ、つい1話を見てしまったばっかりに


(ノД`) 気がつけばもう19話。閣下驚きの白さ→百合姉妹まできてしまいました。面白すぎて止めるタイミングが見当たらないよう‥‥寝させてくれ!頼むから!
 (゚Д゚) 象兵かわいいよ象兵
(ノД`) そういえば孟獲のとっつぁん、象に乗ってましたねえ。また出て来ないかなあ象兵
 (゚Д゚) コメも結構入れ替わってて新鮮だったねえ
(ノД`) 明らかに「見返してます」という人のコメとか見るとニヨニヨしちゃいますねえ
 (゚Д゚) という事で、皆様も見返しツアーオヌヌメ。いろいろ発見あって面白いアルよ
(ノД`) にしても阿会喃の出番の多さに改めて吹きました。阿会喃が活躍する三国志動画は、間違い無く閣下で三国統一だけだと思います。あと黄権さん結構最初から重用されてたんだなーとか、実は賈範さんって馬超さんと同時に閣下軍に入ってるとか、なんかもう面白くて面白くて。レッツ見返し!
 (゚Д゚) あ、あとコレ つ「三国志人名辞書
(ノД`) 3000の三国志関連の人名が入ってるナイスなMS-IME辞書です。ああ、一つ一つ登録していたあの苦労はいったい何だったんでしょう‥‥。MS-IMEが何故か初期化されて途方に暮れていたのですが、かえってナイスな辞書が見つかってしまいました。ああ回り道
 (゚Д゚) 使ってわかるこの便利さ、是非ともお試しあれ。まあ使ってる人多いとは思うんですが
(ノД`) どれどれ試しに‥‥‥「ひげ」 あれ、おかしいな、「関羽」になりません。不良品かなあこの辞書
 (゚Д゚) 普通ならないし寝ろよだから
(ノД`) 「がっちゃん」が「鄂煥」にならないし、結構不便だなあもうプンプン
 (゚Д゚) そこまで対応してたら怖いわ。諦めて育て直せ
(ノД`) それでは ノシ
 (゚Д゚) ノシ