どの作品が評価されるのかを予想するという楽しみ ★im@s MAD Survival Championship OP



im@s MAD Survival Championship OP:cx0101P


(ノД`) P名を伏せてのガチ動画バトル、「im@s MAD Survival Championship」がついにスタートです!
 (゚Д゚) いい企画だよねえこれ。ぜってえあるもんなあP名補正って
(ノД`) 色んな楽しみ方がある企画ですよねえ。単純に見て楽しむも良し、「この作品、誰が作ったのかな?」と予想するも良し、どの作品が投票の結果勝ち抜けるかを予想するも良し
 (゚Д゚) アイマス動画関連サイトをやってる人なら、当然P名と勝ち抜け作品は予想つきますよねえ
(ノД`) まあ当然わかりますよね。出来ないと恥ずかしいですよね正直
 (゚Д゚) という事で、全部当てにいきます
(ノД`) まあ全問正解して当然っちゃあ当然なんですけどね
 (゚Д゚) (そろそろ風呂敷たたまねえとやばくねえか?)
(ノД`) (勝ち抜け予想だけするつもりだったんだけど、つい大きいこと言っちゃいました。どうしよう‥‥。もうあれだ、いけるとこまでいききっちゃうしかねえな‥‥)
 (゚Д゚) まああれですよ、せめて★この作品の製作者が開始5秒でわかるぐらいじゃないと、アイマス動画関連サイトとして恥ずかしいのではないでしょうか
(ノД`) で、ですよねえ。ま、まあ僕ほどになると、サムネ見た瞬間にわかっちゃいましたけどね
 (゚Д゚) という事で、各ブロックの作品が出揃うごとに、P名と勝ち抜け作品をズバズバ当てちゃいます。まあ、当たって当然なんであれなんですけどね
(ノД`) が、がんばりまーす‥‥