隠れた実力派、ほりのPが本気になったようです ★雪歩「 K U R E N A I 」 (TV size) 宮崎羽衣



アイドルマスター 雪歩「 K U R E N A I 」 (TV size) 宮崎羽衣:ほりのP


(ノД`) わかりやすく一言で表現します。初見でわかむらPだと思いましたです
 (゚Д゚) わかりやすい!







       ネタバレ回避用空白











(ノД`) キャッチーなタイトル出し、抜いて動かす華麗な演出、声シンクロ・ダンスシンクロもばっちりで大変気持ちいいナイスな作品なのですが
 (゚Д゚) が?
(ノД`) ほりのPってこんなに凄かったんだ、と驚いてしまったのです。と言いますか、以下に挙げる作品単位では把握していたんですが、P名としての把握は今回が初めてという体たらく
 (゚Д゚) どうしてP名を覚えられんかねえチミは
(ノД`) 一番最初に注目したのが、底辺P祭りの「★アイドルマスター 春香千早やよい「(Etudeな)アナタのヒトコト」Engage!」でした。さりげなく3人衣装違い(交差あり)という大技から、フォント使いや表情の選択まで細かい部分にもビシッと筋の通った良作です。あ、わかむらPの審査員特別賞をもらった作品だったみたいです
 (゚Д゚) なんというかわかむらPと縁があるみたいだねえ
(ノД`) で、次に★衣装箱シリーズという、各キャラに衣装を次々着せるという資料的な作品郡がありまして、これも好きだったんですよ
 (゚Д゚) シークが衣装ごとに設定されてて凄い便利なやつな。あれ、どういう仕組みなんだろうねえ一体
(ノД`) で、よくよく考えたら、マイリストに「★アイドルマスター 美希雪歩亜美「high speed rechange」」という、ほりのPの前作が入ってました。インスト曲のスタイリッシュなim@sバックダンサーズ作品でして、非常にカコイイのでオヌヌメ
 (゚Д゚) オマエのツボ突きまくりPなんじゃねーか
(ノД`) そうなんです。で、今調べたらあの「★アイドルマスター 春香「ふふふーん♪ふんふんふふーん♪」を鼻歌で」の作者さんでもあったわけで
 (゚Д゚) おお、オマエの好きな7月2週組「★アイドルマスター 春香「ふふふーん♪」を別の曲に」の元ネタな。なんでオマエ、ほりのPの名前覚えてないの?
(ノД`) まあ僕の頭が悪いっていうのが一番の理由だとは思うのですが、作風がバラバラなのも理由になるかなあと
 (゚Д゚) 確かにネタからガチまでバラバラだねえ
(ノД`) 次はどんな顔を僕らに見せてくれるのか楽しみでなりません。でも、またほりのPって初見では気付けないんだろうなあ
 (゚Д゚) 廃人の名にかけてどうにかしろよ