準決勝始まってます ★im@s MAD Survival Championship 30 seconds

im@s MAD Survival Championship 30 seconds:cx0101P



(ノД`) もう悩んだ悩んだ
 (゚Д゚) 最後は目をつむって「えいやっ!」の世界だったな
(ノД`) や、そうでもしないと延々と考え続けてしまいそうで‥‥あ、あと馬単的中しました
 (゚Д゚) え?ジャパンカップの話か?
(ノД`) うんにゃ。15秒予選のAブロック勝ち抜け予想の話。本線の10−4を一点でピタリ賞
 (゚Д゚) おお、本当だ

(ノД`) ガチ系が伸びるとにらんで、4の美希か10の小鳥さんが本命。多分10が一位だと思います


予選結果

(ノД`) 誰も誉めてくれないので自画自賛してみました
 (゚Д゚) また自画自賛か。まあこんなミスしてるような奴が誉められる道理もないわけで
(ノД`) はい?何の話ディスか?
 (゚Д゚) 以下、P名予想が関係する話なので見たくない人はスルーでよろよろ







       ネタバレ回避用空白






A−4 とりあえずwhoP。画質がいい&美希&上手い= みたいな安直な発想ではあるのですが。whoPにしては硬すぎるか‥‥いや、超睡眠不足も演出自体は硬めだったしなあ‥‥

(ノД`) え?何々?★このあいだやったP名予想の記事の一部ですよね
 (゚Д゚) 超睡眠不足ってこの作品の事を言ってるんだよな?



THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足



(ノД`) そうですが何か。あ、タイトルの間違いですか?はいはい細かいミス細かいミス指摘乙指摘乙
 (゚Д゚) これwhoPじゃなくて★しんたろP作って事だよバカ
(ノД`) え?
 (゚Д゚) あーあ、やっちゃった。こんなミスしといて誉められようだなんて恥ずかしいでちゅね〜。ホレホレ何か言い訳せんかいできるもんなら
(ノД`) whoPの美希誕生祭ラスト作品がUPされてま〜す!あふぅれる愛に溺れちゃおうぜ!



アイドルマスター 美希 with im@sALLSTARS+ 『i』:whoP



狡猾にねじこんだな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. この愛の前に言い争いなど不要!



(ノД`) 俺さ、なんか泣いた。伝わってくるんだよ!whoPの美希愛がひしひしと!
 (゚Д゚) どうして分かるんだろうねえ。愛があふぅれてる事が。廃人視点から見た場合、細かい点で気になる部分もあるにはあるじゃん?例えば音声加工のつたない部分とか‥‥
(ノД`) やっぱさ、キーワードは「過剰」なんだと思う。例えば最近で言えば、



アイドルマスター ハッピー☆マテリアル 「はぴ☆M@S」:慧P



(ノД`) の過剰な熱意。えー、この作品に関しては、敷居の先住民さんが「★夢の12人同時ステージ」という記事でまとめられております。また、この手のアイマス動画ファンにしか凄さがわからないポイントを、わかりやすく解説した動画があがっております。布教に使えますので、覚えておくと吉だと思われます



初心者のためのニコマス講座その2(動画編):P名不詳



 (゚Д゚) なんか話がずれてないか
(ノД`) そうでもない。whoPの過剰な美希愛、慧Pの過剰な熱意、「な!凄いだろ!」と書いたり動画まで作っちゃう過剰なアイマス動画愛、全てがこの世界を根底から支える「過剰さ」なわけです。こういう過剰さこそが、アイマス動画界の本質であり、僕がこの世界にひきつけられてやまない部分でもあります。過剰さこそが、人の心を打つのです
 (゚Д゚) 確かに。でもやっぱ話はずれてるけどな
(ノД`) そういえば「im@s MAD Survival Championship 30 seconds」の話でしたねえ。なんでこうまでずれるのでしょうか。まあいいじゃないか!いろいろ書きたかったことがまとめられたし!俺的には満足だね!あとあれです。読みづらくてごめんね(´・ω・`)ショボーン
 (゚Д゚) わあ出たごく一部の人だけにしかわからない発言
(ノД`) さらにごく一部の人向け発言を続けますが、多分明日になったら「なんであんなに騒いでたんだろう」みたいなネタになってる可能性大な気分になってきました。ちんこうP問題みたいに、気がつけばそれなりの落としどころでそれなりに腑に落ちてると思います。と言いますか、またDLC祭りで忘れちゃうんじゃないかなあみたいな
 (゚Д゚) ちんこうP問題もチャイナで下火になったねえそういえば
(ノД`) まああれです。僕らは常に毎日が祭りのまっさなかなんです。何でもいいからその時一番熱いネタで盛り上がれられれ、ん?盛り上がられれ、あれ?
 (゚Д゚) リアルでわからなくなってるのが怖いよなあ
(ノД`) 盛り上がればいいんです!楽しんだもの勝ちなんです!で、その話題の中心はアイマス動画自体そのものであるべきだし、どうせそうなるに違いないんです。それは過去の事例が証明しているわけです。そういう意味では、僕はアイマス動画界の総体としての良心みたいなものに全幅の信頼を置いちゃってるんですよねえ。甘い?
 (゚Д゚) 甘いと言えば甘い。でもまあ、楽しんだもの勝ちは正しい
(ノД`) とまあ、何のエントリーなのか分からなくなってしまいましたが、大体こんな感じで。それではノシ
 (゚Д゚) ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから