狡猾に応援せざるを得ない

アイドルマスター 「Chance To Shine」:星の王子様P



(ノД`) よし!今回は埋もれずに済みそうな気配!
 (゚Д゚) ちょと失礼な言い草のような気も
(ノД`) しょうがねえだろ!明らかに埋もれ属性あるPなんだから!毎回毎回選曲がわが道を行き過ぎなんだ星Pは!でもそんなところも大好きだ!
 (゚Д゚) そうか。そんなに好きか
(ノД`) おうよ!違和感の無い振り付け・シンクロってのはアイマスMADの必須条件になってるけど、気持ちいい振り付け、それだけで価値のあるシンクロの使い手ってのはそうはいないんだぜ!そしてその一人がそう、星Pってなわけだい!詳しくは花見川@ニコニコ部さんの「★『アイマスMADの世界』 正統派シンクロPVの世界」という記事を見てくれ!面白いぜ!




アイドルマスター 真 『アマイカゲ by EGO-WRAPPIN' 』:baronP



(ノД`) やべえ!今回も埋もれそうな気配まんまん!
 (゚Д゚) 普通に失礼だろオイ
(ノД`) でよう!肝心の中身はEGO-WRAPPIN'をバックに真の腰とうなじをアップで見せる変態動画なんだよ!



 (゚Д゚) あってるのが怖いねえ
(ノД`) ああ真エロイ!そして何よりもbaronPがエロ過ぎる!変態だったんですね!わーい!
 (゚Д゚) そこは「わーい」なんだな



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから