カントクPが名監督になりつつあるんだぜ! ★三国アイドル列伝


(ノД`) えー
 (゚Д゚) おお!im@s架空戦記シリーズを全て見ているカズマさんじゃないですか!
(ノД`) や、最近は流石にそうも言ってられなく‥‥あれ、どうしました井上君
 (゚Д゚) ペッ!このクズが!
(ノД`) えー!そんなに悪し様に罵られるような事なの!最近わりかし忙しいんじゃよー。勘弁してけろー
 (゚Д゚) で、何が言いたいんだ一体
(ノД`) や、多いじゃないですか。増えたじゃないですか。架空戦記シリーズって。で、見る作品を絞ってる人も多いと思うんです
 (゚Д゚) まあねえ。ほんで?
(ノД`) もしアナタがこの作品を見なくなっているとするならば、再チャレンジの価値は充分ですよ?みたいな



アイドルマスター×三国志Ⅸ】三国アイドル列伝 14th stage scene1:カントクP



 (゚Д゚) おお!延々と弓矢を打ってる動画じゃないか!
(ノД`) 正直な感想乙。だが自重しろヴォケ
 (゚Д゚) でも、そういうイメージできった人多いと思うぞ?
(ノД`) まあ、それは認めざるを得ないよなあ。でも、面白くなってるんだってば最近
 (゚Д゚) 例をあげたまへ
(ノД`) まず、紙芝居のメッセージ周りやキャラ表示などが格段に綺麗に見やすくわかりやすくなりました
 (゚Д゚) おお!アイドルは抜いてバストアップで表示してるんだな。新しいねえ!
(ノД`) 懸念の戦闘シーンですが、延々と打ちまくった効果で、「連携」が起こりやすくなっています。単純にかっこよくて燃えます
 (゚Д゚) 呂布がからんだ4連鎖とか半端ねえダメージになるなオイ!
(ノД`) でもって、主役である呂布のキャラがここにきて本当にかっこよくなっているのです。是非、上記リンクの冒頭の演説シーンを見てください。呂布のセリフまわしかっけー!カントクPって名監督じゃん!ってなりますですよ
 (゚Д゚) むう、この呂布には惚れざるを得んな



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから