お返事させていただきます15


(ノД`) 最後のお返事させていただきます。になるかと思われますです
 (゚Д゚) なかなかどうして忙しくなってしまいまして、週末にまとめ的な記事を仕上げるのと閣下で三国統一の感想記事を書くので精一杯みたいです
(ノД`) 試験的にコメント欄を開放してみるテストを実施中でして、各種突っ込みや「亜美をクンクンしたい」等さまざまなご意見は、今後そちらの方にいただけますと大変ありがたいのです
 (゚Д゚) なんせお返事一つに軽く30分は悩める男なので、いただけたコメントにご返答させていただける可能性は限りなく低いのですが、井戸端会議的に思いついたことを書き込んでいただけるとありがたいらしいです。でも亜美をクンクンしたいはねえだろオイ
(ノД`) 変態がいると安心するじゃないか
 (゚Д゚) 下見て暮らすな上見て暮らせ、という格言があってだなあ
(ノД`) クンクンでは足らんとな!わかったそれじゃあ本気を出さざるを



得るな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お、さすが双子だなあ!そんな攻撃でくるとは以下略



(ノД`) おお!自分で書いててちょっとひいた!まあいいや!どうせ全部本気だし!一般ピーポーを装った紳士向けにちょっとだけ変態チックな文章とか書くのってめんどくさいなあ!みんな裸になろうぜ!心理的な意味でも肉体的な意味でも!ワハハ!ワハハハハ!
 (゚Д゚) どうしてカズマは疲れると壊れてしまうん?



だらだら日記の内容がどの動画を指してるのがわかる辺りもう戻れそうにないんだぜ

(ノД`) おお、例のメモ更新の話ですね!おっと今回該当記事にリンクは貼らないんだぜ!だってもう3回もPCが落ちてて大変なんだ!うおおお!やってられるかコンチクショウーーーーーーーー!!!!!!!!
 (゚Д゚) や、お返事お返事
(ノД`) テメエ時間寄こせゴラァ!!!どうせ毎日アイマス動画見てだらだら暮らしてんだろうがぁ!!!



はーい11月を思い出してー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. わあ朝から晩までPCの前にいたよ!



(ノД`) ううう、12月に入ってからの埋もれた名作を教えてプリーズ!
 (゚Д゚) 全部見れてないもんなあ。もう廃人とは本格的に名乗れねえな
(ノД`) あ、あとあれです。今回、ちょっと公開するには恥ずかしいコメントもいただいておりまして、そこらへんは「ありがとうございます!」という気持ちを風にのせて送らせていただきますのでご勘弁いただけますと助かりマスク
 (゚Д゚) あんまりしんみりしちゃイヤーン
(ノД`) そうなんです。あれ?俺って死んだの?少なくともアイマス動画愛好者をやめたの?みたいな印象すら受けるようなコメントもちらほらと
 (゚Д゚) まあ願望としてはありだな



どうも。「おもちゃばこのロンド」を投稿させて頂きました親父の味です。
それにしても。
私も「閣下で三国統一」ファンの一人として、以前からカズマさんの感想は楽しく拝見させて頂いてたんですが、まさかそこに私の動画が紹介されることになろうとは…まさに張遼が仕官してきた時と同じくらいのビックリでした。
っていうか、前振りにナオキPなんてビッグネーム出しちゃって、誇大広告と訴えられても責任取れませんよ?(笑
動画の感想も、私が特に気を使って作った部分をもれなくチェックして頂けていて、制作者として本当に嬉しいです。またティンと来て頂ける動画を作れたらいいなと思います。
ところで、「おもちゃばこ」と「げらむん」が気に入って頂けたということは、カズマさん音ゲー好きなんでしょうか?
あと、「孔明の罠」の件はとっても残念ですが、呂凱Pのモチベーションも下がってないようですし、本編の再開とカズマさんの楽しい感想をゆっくり待ちながら、これで失礼いたします。
それでは。

(ノД`) オッスおらPさんからコメントくると逃げ出したくなる男!
 (゚Д゚) 正直見なかったことにする気マンマンでしたこの男
(ノД`) なんつーかあれです!距離感むずかCCCCC!!!!!みたいな!
 (゚Д゚) 人のブログにコメしてるのは楽しそうに見てるのにねえ
(ノД`) それはそれ、これはこれ、という便利な言葉があってですねえ
 (゚Д゚) で?
(ノД`) ど、どうも!「おもちゃばこのロンド」は大変ハイイオリティな作品だったと思いますです!
 (゚Д゚) 何その造語
(ノД`) や、実際にタグとして機能してる言葉なんです。暇な人はニコってみよう!あと音ゲーは全然知りません!ダンレボちょっとかじった程度であります!
 (゚Д゚) で?
(ノД`) えーと、呂凱Pにぶっ殺されない程度に感想というか妄想頑張ります!多分ちょっと怒ってると思うんですよ!正直やり過ぎた感はあるんです色々!
 (゚Д゚) 人がいい所につけ込んでいこうぜ!
(ノД`) 自慢じゃないが最初からそのつもりなんだぜ!



同じく全裸に正座・・・はさておき、新着に張り付いて数分置きに更新して待っ
てます。
最後だから、ね。桃月Pの週マスは。

(ノД`) はっはっは、何とこの時点で「更新は明日になります」という桃月Pのコメが公表されてたと言う事実
 (゚Д゚) 意外と、先週の週マスに作業状況が掲載されるという事実を知らない人は多かったんだろうなあ
(ノД`) まあおいどんは知ってて忘れることが多かったんですが
 (゚Д゚) 某スレ見ときゃ誰かが報告してくれるから回避できたものを
(ノД`) それも忘れてたんだぜ
 (゚Д゚) なのに週マス自体は忘れない! ふしぎ! でもないか
(ノД`) あと年末スペシャルあるから!最後じゃないですよ!あと新しい方も頑張ってくださいプリーズ!
 (゚Д゚) おお、そういえば順調なら今日アップだよねえ
(ノД`) \熱烈応援!/ \文句言う奴とかいたら呪う/
 (゚Д゚) 見る側の民度が試されるよなあ今回



アイマス」を求める海外ゲーマーhttp://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51357943.html

(ノД`) おお、多分例のあの記事に反応してくれた方ですね!リンク貼らないけど!
 (゚Д゚) この手の記事につくコメント読むのって面白えよなあ
(ノД`) 否定する人達の気持ちも理解できるんですよねえ。おいどんも、アーケード版の存在だけ知っていた時期は、「何か変なゲームがあるらしい」という感じでしたし
 (゚Д゚) まあゆうてもやった事ないけどねキミ
(ノД`) む!最近また回りの方々がどんどん箱○ユーザーになってて肩身が狭い俺に優しくない言葉を!年末のちょっと暇な時期にやる予定だもん!親友の弟が「箱○買ったから、ソフトさえ自前で用意するならウチで思う存分プロデュースしたまえ」って言ってくれたもん!プラチナ買うもん!通うもん!
 (゚Д゚) はいここで正直な感想をどうぞ
(ノД`) 年下に気を使われて、ちょっとだけ死にたいカナ♪てへっ♪
 (゚Д゚) まああの男自体、オマエからソフトを奪って春香さんをプロデュースする気マンマンだから五十歩百歩な気はする
(ノД`) はい先生!
 (゚Д゚) どうした突然カズマボーイ
(ノД`) 次のコメントですが、色々やばいのでスルーしてもいいでしょうか!
 (゚Д゚) 先生はいいのですが、コメントいただいた方にはちゃんと誠意を見せるべきだと思います
(ノД`) えーと、そうです!アナタです!ちょっとスルーさせてください!すいません!
 (゚Д゚) これで伝わるといいのだが
(ノД`) どうでしょう。伝わるといいのですが。愚民なさいであります



>待てあわてるなこれは孔明の罠
 「閣下が世界征服」も……orz
 アイマス架空戦記ファンには辛い。辛すぎます。

俺たちは今立ち上がる時なのかもしれないですねぇ

(ノД`) 当時はもう駄目か!と思いましたが、事態は小康状態を抜け、いつもの状態に戻りつつあると思いますです。うう、よかったよう
 (゚Д゚) 再アップ大丈夫そうだしねえ。これを気に黒歴史をなくす気マンマンの方もいるしなあ
(ノД`) 閣下で三国統一の序盤リメイク宣言も呂凱Pから出ましたし。結果としていい事もちょっとありました
 (゚Д゚) ただ、今後また同じようなことが起こる可能性も大いにあるわけで
(ノД`) そこですよねえ。おいどんとしては、起きないことを祈るのみです。でも、再びそうなって、そのとき何か出来ることがあるのなら、動きたいですし、動くですよ!もちろん架空戦記のPさんの迷惑にならない範囲でですけど!ウゴウゴルーガ



カズマさんカズマさん!あのアストロPが復活してはりますよ!
すごく相変わらずで嬉しかった!
いなくなる人がいる一方で、こうして戻って来る人もいるんですね。

(ノД`) 遅い!あなた廃人失格決定!速さが足りないと言わざるを得ません!
 (゚Д゚) どうしてここを見てる人全員を廃人だと思いたがるのかねチミは
(ノД`) それはそうと、復活ですよ復活!特にやはりおいどんは復活4作目がティン!ときました!もう見てはるとは思いますが!
 (゚Д゚) ああ、りっちゃんの
(ノД`) やっぱりちょっと違うんですよ。りっちゃんメインで、ダンスパートが入ったアストロP作品って。あのちょっとこじゃれた感じにしようとして結果余計にドグラマグラってしまう所がもうたまらんのです
 (゚Д゚) うむ、わからん
(ノД`) はい先生!
 (゚Д゚) またか
(ノД`) 次は例の事件に関してのあれがたくさんなんでスルーさせていただきたいんですが!
 (゚Д゚) ちゃんと誠意を(以下略
(ノД`) そこを略すな。で、あんまり広がっても仕方ない件ですし、もう沈静化してますし、スイマセンがスルーで!申し訳ないっす!



他の人からも情報来ているかも知れませんが、ありすえPが次の動画で引退するとのことです。
なんとも寂しい話です・・・。
Pとしての高い実力もさることながら、「自分の動画は週刊誌のように消費されるべき」というスタンスを持つ唯一のPであったと思います。
動画は全て削除するとのことなので、今の内に以前の動画は見ておくべきでしょうね。
本当に大好きなPでしたので、引退は残念でなりません・・・。

(ノД`) 今、きっとありすえPでニコったら「削除されてます」ばっかりなんだろーなー‥‥
 (゚Д゚) やっぱ見たくねえな
(ノД`) 祭りには参加できなかったけど、個人的なお別れの儀式は済ませたんだぜ
 (゚Д゚) どの動画もすごかったよなあコメが
(ノД`) いなくなるとわかって、あんなに愛されていた、愛していたとわかるPだったんだよなあ。いつもいるのが当たりまえ過ぎたんだよなあ‥‥
 (゚Д゚) だねえ。えーと次はどれだ
(ノД`) む、ドライさんめ。えーと、あー、これお返事出来ません
 (゚Д゚) ん?どれどれ。あー、これはヤバイ
(ノД`) だしょ?えーと、心当たりのあるアナタ、そうアナタです。これは互いのためにスルーという事で
 (゚Д゚) 多分それが正しい



だんご大家族見ました。元曲は分からなかったのですが、正直、震えました。
最初の千早の幼いころのセピア写真、今いる仲間と歌うという事。
今の千早は、幸せですよね?
何書いて良いのか分からなくなりました。ご容赦下さい。
千早繋がりでこちらの動画を紹介させて下さい(既にご存知かもしれませんが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526486
「真夏のイヴ」 永井真理子
こちらも良い作品でした。


たぐ

(ノД`) あれは素晴らしい作品なのです!たぐさんの感性は正しいと言わざるを得ません!動きが笑えるとかコメする方々よ!あれは、あれはそういう観点で見るべき作品じゃねえんだ!っていうか別に変じゃねえよ!可愛いよ!素敵だよ!まあ春香さんだけちょっとだけ変かなーとか思いますけど
 (゚Д゚) おおぶっちゃけた
(ノД`) でもよお!コメの半分ぐらいがすもいだの妙だの笑えるだのなんだぜ!理解できん!どう考えても泣いちゃうだろあれ見たら!なんでだ!わからん!
 (゚Д゚) 如月千早というキャラのバックボーンを知らない人も大勢いるわけだし、仕方ないねえ
(ノД`) むー、むーむー



二部が始まるまでに完成させようかと思ってた替え歌、組曲「閣下で三国統一」
の残骸をここに不法投棄しておきます。
相変わらず動画も作れないヘタレの癖に何やってるんだろうなぁ、私…


★「春閣下覇道往く(エージェント夜を往く)」
ちょっと僻地で旗揚げ
南蛮の奥から
閣下だけが使えるテクニックで
天下目指して…(×5)
ちょっと僻地で旗揚げ
南蛮の奥から
閣下だけが使えるテクニックで
天下目指して
永昌、密林の田舎に集まる兵達
3万だけの兵
落すわ、雲南


★「オニギリウマイ(ハレ晴れユカイ)」
ある晴れた日の事、城壁前にゆとりが
限りなく怠けてる、働く気はないの
アカイナンに頼むと、「お任せくだされ」快諾
名将を集めよう、簡単なんだよこんなの
馬超さんも〜、閻圃さんも〜
おいしい、オニギリ、好きでしょ?


★「門前で嵌ってすぐ潰走〜成都の防衛戦(患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の
優曇華院)」
伏兵が効いてるよ
ゆとりとがっちゃんの合せ技
一斉も効いてるよ
ノリノリ馬超だよ


★「High touche Tyoushoooo!!(Help me, ERINNNNNN!! )」
うっうー、どうしよう
高く振り上げたこの腕
張松さん届かない
わたしより背が低い


★「燃えテラー(nowhere)」
藤甲兵、藤甲兵、藤甲兵、カタイ
藤甲兵、藤甲兵、藤甲兵、ヤスイ
藤甲兵、藤甲兵、藤甲兵、モエル
油が沁みている
弓も刃も通さない装甲信じて
真っ直ぐに駆け目指す、劉焉の部隊へ
どうしても火計で逝くの


★「天海軍の牙(クリティウスの牙)」
閣下「速攻戦術発動!バミューダトライアングル
孟獲バミューダトライアングル?」
閣下「三部隊の中心に落とし穴を掘って準備完了」
閣下「こいつは誘引された敵部隊をフルボッコに出来る陣形」
閣下「そして、その部隊がお馬鹿さんな脳筋君主なら戦争を終らせる事が出来る」
孟獲「お馬鹿さんな脳筋君主……えっ?、オレ?」


★「工具(GONG)」
今こそ組上げろ、雪歩の井蘭(セイラン)
百合園の力で敵を蹴散らせ


★「百合の華にご用心(森のキノコにご用心)」
合戦前に告白するゆきぽ
百合な誓い、照れる春閣下
こーりゃ〜、解説愚民大興奮

(伴奏)


★「成都の誓い(真っ赤な誓い)」
今まで敵同士だったけど
残した遺言守るだけさ
どんなに恨まれても構わない
劉璋殺さないわ
成都の誓い


★「劉焉君郎が倒せない(エアーマンが倒せない)」
あの劉焉何回やっても倒せない
真の部隊で攻め続けても
いずれは火計で焼かれる…
ゆとり部隊も試してみたけど
同討ち食らっちゃ意味がないっ!
だけど、成都絶対欲しいから
私、ライライだけは最後まで取っておく


★「天海VS劉備(勇気VS意地)」
強固な劉備軍蹴散らし進化してゆく天海
どこまでも天下を目指し


★「オウヘイヘーイ(アンインストール)」
オウヘイヘーイ?オウヘイヘーイ?
王平の出番がまだ先だと
今の僕には理解できない
オウヘイヘーイ
空気を読めない荒らしの様に
振る舞いはしない
オウヘイヘーイ(小文字で)


★「穴の詩(鳥の詩)」
高い城壁を 私ただ見上げてた
登れずに逃げた いつだって弱くて
あの日から変われずに
いつまでも変われずにダメダメだったこと
悔しくて穴を掘る


★「関羽(you)」
兄者は今何処で何をしていますか?
曹操の手から逃れていますか?
翼徳はいい笑顔でいてくれますか?
今はただそれだけを願い続ける…


★「馬謖はダメダメな予想を立てていきました(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)」
嫌い、キライ、実戦
誰が、ダレガ、 理屈倒れの馬幼常
どうして、何故かしら?
why…張飛に言い負かされる馬謖
知らないわ、そんな布陣
定石外れたら分らない
予想とは違うから
人の理論まで簡単に裏切らないで


★「馬超伝は億千万(思い出は億千万)」
天水戦で言ったことあるよ
有名な台詞さ、伏兵成功時に
ここにいるぞ!ここにいるぞ!でりゃ!
演技からの懐かしい台詞
魏延とか斬る時、いきなり襲って
ここにいるぞ!、ここにいるぞ!でりゃ!
でも、今じゃそんな事も忘れて
馬超に振り回されるように、毎日生きてる
手に負えない事態は
おくせんまん!、おくせんまん!ハァ…
過ぎ去りし事件は馬超
若がくれた迷惑
おくせんまん!、おくせんまん!ハァ…
忘れたい事件だ馬超


★「愚民脳…(God knows... )」
私仕えてくよ、どんな辛い戦乱の中でさえきっと貴女は輝いて
歩む覇道の果、甘さ故に、魂壊されぬように
内政、支えるよ今 呂凱の心遣い…


★「もってけ!チート将(もってけ!セーラー服)」
もっていけ最後に笑っちゃうのは私のはず
劉備軍だからです←結論
ボロボロなのに曹操来たよどうするよ
天海軍行くのです ←キチャッタvv


★「脳筋メンツ・南蛮ラジオ(ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ )」
南蛮全員で
脳筋キーンと南蛮ズ
あっと、もっと、大声で皆で酒飲もう
張飛もある意味南蛮ズ

(ノД`) \病気だ!/ \隔離しろ!/
 (゚Д゚) 異論なし!
(ノД`) わかりました!おいどんが個人的に歌いますから!それで勘弁してケロ!
 (゚Д゚) なんとなく扱いが村の竜神様みたいですね
(ノД`) という事で、最後のお返事させていただきますが終了いたしました
 (゚Д゚) 超やっつけたよな正直
(ノД`) うう、申し訳ありません。時間がー、時間がないのじゃよわしにはー
 (゚Д゚) リアルライフが忙しくなりまして、サイトの規模縮小の一環として「お返事させていただきます」を終了させていただく運びとなりました。これまで多くの方にかまっていただいた件、真にありがとうございます
(ノД`) まっこまこ
 (゚Д゚) まっこまこ
(ノД`) これに伴って、コメント欄の開放を試験的にテスト中であります。あれ、日本語変?
 (゚Д゚) いつものことだろうが
(ノД`) それもそうか。えーと、なので、一応ひそひそ話用にメールフォームは残してありますが、よかったら今後は各記事のコメント欄に何か脳汁のほとばしり的なものを残していただければなあと。なんかほら、コメント欄にコメントをいただけるとにぎやかそうで寂しくないじゃないですか。ぶっちゃけ毎日更新できなくて、毎日誰かとヒソヒソ話できなくなって寂しいんです!お返事とかマメに出来るタイプじゃないんですけど、何か書いてプリーズ!構われたい!構ってプリーズ!投げ込めよ!関係ない話題とかどんどん書いたらいいじゃん!
 (゚Д゚) わーかっこわるーい
(ノД`) だって寂しいんだもーん。何かアイマス動画ファンやめなくちゃいけないみたいなしんみりコメント届いたりしたしー。むー
 (゚Д゚) それではまた来週ー ノシ
(ノД`) おい、だから構えって ノシ