あり?何でこの作品埋もれてるの? ★アイドルマスター 恋人たちのクリスマス


(ノД`) えー、脱廃人宣言後、気楽にアイマス動画とお付き合いさせていただいているものです
 (゚Д゚) なんと再生10000オーバーとサムネでティン!ときた作品しか見ないという気楽っぷり
(ノД`) あ、架空戦記シリーズはかなり見てマース♪こちらは何と言うか純然たる趣味でーす♪テヘ♪
 (゚Д゚) まだ少し発掘に対する義務感が残ってる感じが見受けられる発言ですね
(ノД`) うむー。なんといいますか、埋もれた作品を見逃すとPさんに悪いような気がするんです。まあここらへんは廃人独特のメンタイリティだと思うです。はい同意の方、挙手! ノ
 (゚Д゚) 元廃人が何か言っております
(ノД`) うるにゃい。で、今朝お気楽に2週間前ぐらいからの10000オーバー作品とサムネティン作品をニヨニヨしながら見ていたわけですが
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) 何でこれ埋もれてるの?



アイドルマスター 恋人たちのクリスマス:望月P








       ネタバレ回避用空白










(ノД`) いいよ!すっごくいいよこの作品!OPからバチーンとかっこ可愛く入って、シンクロもちりばつで振り付けもバチっとはまって素敵!ステキング!望月Pは絶対何かやってた人だね!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) みたいな感想が二回目三回目からやっと出てくるぐらい素敵な作品です
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、ほら廃人って、評価するために見るみたいな傾向があるじゃん?そこらへんをかるーく乗り越えてくる作品なわけです。これ名作の証拠なり
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そういう意味では、ある種廃人的思考って名作フィルター的な役割も果たしてるわけで、純粋に作品を楽しむという視点からずれてるんだけど意味はあるよなあ的な
 (゚Д゚) 何の話ですか?
(ノД`) う、しまった。つい最近語り足りてない成分がこぼれてしまいました。愚民なさい
 (゚Д゚) 作品の話をしろ作品の話を
(ノД`) やよいが裸っぽく見えね?



望月Pに謝るべき! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 肩紐消したら10万オーバー!



(ノД`) おいコラ廃人ども!望月Pを覚えとけよ!火星人Pがブレイクした今、baronPとともに「お、通だねえ」Pとして覚えとくとかっこいいぞ!つーか今調べたけど紹介されてなさ過ぎだろ!これじゃあ安心して脱廃人できねえじゃん!取り上げたサイトさん偉い!むしろエロイ!あとおいどん何様!
 (゚Д゚) 埋もれ属性だけはついて欲しくないねえ
(ノД`) スルーかよ。えー、シンプルっちゃシンプルな作風ですから、その心配はついてまわりますです。orgonaP的な極めて高いセンスを感じる方だけに、埋もれるのは本当に惜しいと思いますです。それではそんな感じで ノシ
 (゚Д゚) ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから