★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる ★閣下で三国統一を目指してみる27 第二部・始動A


(ノД`) 色々ありましたねえ
 (゚Д゚) そうですねー
(ノД`) でも、もう安心ちゃん!逆に呂凱Pのファイトに火がついちまったのさ!なんという炎の逆転ファイター!うぎゃー、キン肉マーン!
 (゚Д゚) どういうテンションなんだ
(ノД`) 目で見るな、感じるんだ
 (゚Д゚) だからどういうテンションなんだ



閣下で三国統一を目指してみる27 第二部・始動A【アイドルマスター】







(ノД`) 神OP&神テロップ職人キターーー!!!
 (゚Д゚) 元から入ってるテロップだと勘違いしてる人がいて微笑ましい件
(ノД`) 最近ついたテロップなので、まだ見てない人はGo!Go!以前のと変わってるんだぜ!
 (゚Д゚) 演出馬超はねえだろ
(ノД`) 親族経営の会社の社長が無理矢理お気楽トンボな弟をポストにつけた的な感じでいいじゃないか!
 (゚Д゚) いいのか









(ノД`) という事で、めでたく第二部開始です!いやっほうぅぅぅぅぅううう!!!
 (゚Д゚) テンション高えなあ
(ノД`) まずは顔見せを兼ねた酒宴の場面からスタート!漫画とかでも第二部ってこんな感じだよね!さすが生粋のエンターティナー呂凱P!こういう親切設計を自然にやれちゃうあたり憎いね!憎いこんちくしょうだね!
 (゚Д゚) 誉めるのにちくしょうとか
(ノД`) で、最初に馬超さんをもってくるあたりわかり過ぎてると言わざるを得ない!
 (゚Д゚) 馬超ファン的視点から見るとそうだろうねえ
(ノД`) 何を言うか!みんな馬超さんファンに決まってるだろう!馬超さんこそが閣下軍の№1アイドルなんだぞ!
 (゚Д゚) いいか、落ち着いてこの動画のコンセプトを思い出すんだ
(ノД`) え?馬超さんが馬岱Pと共にアイドルの頂点を目指す物語ですよ?で、今まさにライバルである新人天然ボケ系アイドル趙雲をけん制せんとしている場面なのですが



色んな人に謝るべき ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ライライ「馬超恐ろしい子‥‥!」





(ノД`) 生き別れの兄弟キターーー!!!
 (゚Д゚) むう、否定できん
(ノД`) コイツら絶対コンビ組むね!エガオーズ!そうエガオーズ誕生の瞬間!
 (゚Д゚) 祝融が間違ったりしてな
(ノД`) ありえる
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) こんな感じですね!


祝融 「ア、アンタ、生き別れの双子の兄弟がいたのかい!どうして言ってくれなかったんだい!?」
孟獲 「母ちゃん違うって!お、怒ってる!?母ちゃん怒ってるのかい!?」
祝融 「あったりまえだろ!夫婦の間に隠し事なんて、情けなくって涙が出てくらあ!さあアンタ!お仕置きの時間だよ!双子のあんたも同罪だよ!さあ壁に手を付きな!」
張飛 「どういう理屈なんだよ!おい孟獲!何とかしてくれ!」
孟獲 「ス、スマン張飛。ああなったらもう誰も母ちゃんを止められねえんだ‥‥あああ、母ちゃんが閣下印の象鞭を‥‥」
張飛 「あるぇー!?何で孟獲いい笑顔なの!?おかしくね?その表情おかしくね!?」
劉備 「何事も勉強だと思って黙って叩かれるのがいいじゃん?」
やよい 「うっうー、そんな事言いながら張飛さんもいい笑顔ですー」
呂玲綺 「(いいなあ‥‥)」



もう何がなんやら ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よくぞ止めてくれた









(ノД`) \ナイスタックル/ \ガンガレ馬忠/ \なんというソウルブラザー/
 (゚Д゚) 下コメ自重しろ
(ノД`) ああなんと サマーセーター 脱ぐ時の どたぷ〜んっぷりぞ 91かな
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) 詠み人知らず



オマエだオマエ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ああなんと まな板ばりの 慎ましさ これこそまさに 至高の胸かな



(ノД`) 要はどっちも大好きです
 (゚Д゚) 何の感想なんだだから
(ノД`) あとあれですね。「面白そうだから」って言うあたり、馬忠が思春期まっただ中である事を感じさせますよね。わかるなあ‥‥こう、面白がってグラビアを見るみたいな虚勢の張り方ってあるよなあ‥‥
 (゚Д゚) 何の感想なんだだから








(ノД`) 「負けたら奴隷になってやるって‥‥」



今日は忙しいなあ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 溜めてましたから!もちろん色んな意味で!



(ノД`) ああもう可愛いなあユトリーズは!こんなに可愛いのに、二人足して173とかどういう事だ!けしからん!実にけしからん!
 (゚Д゚) 正確な数値覚えてんじゃねえよ
(ノД`) ちょっと焚き火して宴会の気温あげてくる!暑いでしょ!?ねえ2人とも暑いでしょ!?
 (゚Д゚) ホットなのはオマエの脳だ
(ノД`) 脳と言えば脳筋パパの呂布さんですが、やはり2人の一騎討ちが気になってるみたいですねえ。凄い戦いでしたとも!ええもう突いたり突かれたりで大変でしたとも!あとポヨンポヨンしてた!突いたり突かれたりポヨンポヨン



ダッダーン! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ポヨヨンポヨヨン!










(ノД`) だ か ら 何 故 や よ い に 振 る
 (゚Д゚) そこかよ
(ノД`) この小物が!やよいを困らせるんじゃねえ!「がんばります!」って元気一杯に大文字で書いただけの履歴書を堂々と送っちゃうような子なんだよ!テメエは黙って元君主が言うように絡まれてろ!オマエがストレスの はげ はけ口にならないと法正の不毛の大地の進行が止まらねえだろうが!もう「アマゾンは年々‥‥」とかってレベルじゃねーんだぞ!いいか!もし法正がそうなったら「ああ天海軍wwまばゆい軍師がいらっしゃるところのwww」って間接的に閣下が貶められる事になるだろうが!
 (゚Д゚) なんという詭弁
(ノД`) 何だかなあ!美希に手を出したかと思ったら今度はやよいとか!いい加減にしろ!
 (゚Д゚) だからそういう設定はないと






(ノД`) どきどき
 (゚Д゚) おい
(ノД`) は!あぶにゃあぶにゃい。という事で、気になるひきを残して次回に続くわけです!
 (゚Д゚) まあみなさん何が起こるかはとうの昔に知ってるとは思うんですけど
(ノД`) こらこら、お約束破りイクナイ。あうー!無念のタイムアップなりー!でも今年中は新作のUPが無いようなので、無いんだよなあ‥‥来年まで見れないのかあ‥‥欝だちのう
 (゚Д゚) 何故とかち語
(ノД`) えーと、今年中は無いみたいなので、きっと追いつけると思うナリ!年末にねりねり続きの感想を書かせていただく所存であります!うう、結構はしょったのになあ。チョロ松のダジャレとかまっこまこカルテットとかでっかいカブトガニとか
 (゚Д゚) 華雄華雄。あれだ、力入れるとこ間違ってんだよ
(ノД`) むう、なんという的確な指摘。だけど楽しかったのでよし!それでは ノシ
 (゚Д゚) ノシ





サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから