コメつけてます?


(ノД`) スイマセン最近つけてません
 (゚Д゚) なんという謝罪の早さ。食品関係会社の重役も見習うべき
(ノД`) そう誉めるな
 (゚Д゚) ペッ
(ノД`) しくしく。で、本題なんですけど、コメつけるのって大事ですよねーみたいな話なんですけど
 (゚Д゚) つけたきゃつけろ、つけたくなけりゃつけるな。はい終了
(ノД`) いきなり真理を。ややや、コメで誉めてあったらとりあえず見る、みたいな感じってありませんか?
 (゚Д゚) まああるっちゃある
(ノД`) ライトファンになって感じたのは、どう限られた時間の中でアイマス動画を楽しむか?という問題なんです。物理的に全部見れない以上、見る作品を選ぶ必要性があるわけで
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) 例えば再生数やサムネ画像なんかは結構な指標になるですよね?あと自分が好きな楽曲とかジャンルとかが説明文でわかると見るとか。で、更にそこに「他人が誉めてる」という指標も入ると思うわけで。おいどんはこの傾向がかなり強いです
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) で、「コメつけてます?」と
 (゚Д゚) ああ、積極的に誉めコメを残す→その作品が伸びる理論ね
(ノД`) 手軽な応援方法ですよね。コメがついたらリストのトップにいくわけで、それだけでも十分効果はあるのですが、それが誉めコメだと更にグーみたいな
 (゚Д゚) なんか今更な話だよなあ
(ノД`) ぐほう!や、なんと言いますか、最近より強く意識しちゃう状況なわけでして‥‥。かなりコメ参考にしてるんですよねえ
 (゚Д゚) で、結局何が言いたいんだ?
(ノД`) もっとコメしようぜみんな!具体的にもっと誉めるのって必要じゃね!?「お、こういうところが優れている作品なのか!じゃあ見よう!」みたいな気を起こさすようなさあ!あとPさんも嬉しいと思うし!コメ大事!アイマス動画界にとってのコメの大事さはもっと認識されるべき!みたいな!
 (゚Д゚) で、具体的にどんな誉めコメだったら見たくなるんだ?
(ノД`) 「見えた!」とか「おちり!」とかかな



次々回のDLC祭りにご期待ください! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はかまっ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから