急にメンテが来たのでアイマス動画関連サイトさんを巡ろうと思った


(ノД`) エーン
 (゚Д゚) なんというニコ厨。いや、ニコマス厨が正しいか
(ノД`) いいもんいいもん!この機会に最近めっきり見れなくなったアイマス動画関連サイトさん巡りするもん!どうせオマエら毎日死ぬほどアイマス動画見てねりねり何か書いてやがるんだろ!いいなあ!いいなあ!
 (゚Д゚) で、以下激しくティン!ときた記事のご紹介でーす




勝手にピックアップ ニコマスの「Only One」 第一回 RidgerP:思考は現実化するさま


(ノД`) こーゆーのやってくれないかなーってずーっと思ってたんです!偉い!むしろエロイ!
 (゚Д゚) 思考さんはエロイと‥‥ ( ..)φメモメモ
(ノД`) 例によって一部抜粋でーす

○シンクロ

まずは「シンクロ」だね、というかこれに尽きる。
とまぁこんな一言で終わってしまっては何のことか分からないので細かく書いていく。
・曲とダンスのテンポが合っている事。
(内容は秘密でーす。さあ読んでくるんだ!)
・曲とダンスの見せ場が合っている事。
(内容は秘密でーす。さあいいから読んでくるんだ!)
・歌が存在する部分と映像に差がない事。
(内容は秘密でーす。だからとっとと読んでくるんだ!)
・曲・歌・歌詞と映像が合っている事。
(内容は秘密でーす。いいから行けといっとろうが!ゴラァ!)

(ノД`) とまあ、こんな感じの素敵考察文なのです
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) 行けばわかる!代表作の解説もあって面白いよ!やっぱ「太陽のあずさ」のあのシーンには触れざるをえませんなあ!で、全三回の第一回がRidgerPとの事ですが、次は誰なんでしょうねえ?
 (゚Д゚) ちんすこうPと1000Pじゃない事だけはわかる




2007年のおっさん的オススメ動画(前半かもしれないVer):おっホイさま
年末企画 好きなアイマスMAD10選 はじCの場合:はじめてのCさま


(ノД`) 真似してえ
 (゚Д゚) しろよ
(ノД`) やろうかなあウチでもこういう企画。例えば‥‥「唯一無二で賞」!ドラムロールスタート!だらだらだらだらダン!透-架PとナオキPのダブル受賞です!わーわー!
 (゚Д゚) ワーワー
(ノД`) もっと盛り上げんか
 (゚Д゚) いきなり始められてもなあ
(ノД`) だから例えばだって例えば。ちゃんと本番では10個ぐらい賞を用意してがっつり書くから!
 (゚Д゚) ほう、10個も。例えば他にどんな賞が?
(ノД`) ナイス壁紙師で賞


アイマス動画関係ねえ!つうかあのPしかいねえだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 保存完了!




おっくせんまん!おっくせんまん!:タクヲ日誌さま
某Pの引退と動画削除、そして追跡祭り1(*1〜4まで):名無し底辺Pの呟きさま
アイマスMADのひとつの時代が、今終わった(ありすえP動画削除祭り)〜タグの変化の一部始終付き〜:暇でもないのに書いている日記!?さま


(ノД`) ありすえPの削除祭りにおいて、ありすえPと視聴者の間で、タグやコメを使っての対話が行われたもようなのであります。それに関連した濃いい記事ばかり集めてみました。というかタクヲさんの記事から丸パクリなんですけど
 (゚Д゚) 正直なアナタには、この金の斧を頭蓋に
(ノД`) ううう、きっちりまるっと参加できなかったなあ‥‥そういうおいどんには、凄くありがたい記事なのです。ありがたやありがたや
 (゚Д゚) 愛されてるねえありすえP
(ノД`) 嬉しいことに、最近復帰するPさんが多いじゃないですか。でもでも、ありすえPは帰ってこないような気がしてるんです。何故だろう、でもそんな気がしてるんです。こんなこと書くもんじゃないってことは重々承知なんですが‥‥。でもでも、これだけの「何か」がそれぞれの人の心に残ってるんだから、だから、だからですねえ‥‥
 (゚Д゚) おおシリアス
(ノД`) たまにはいいジャマイカ




ニコニコは一般人を芸人にする:敷居の先住民さま


(ノД`) アイマスエスト、いや、むしろておくれPがどうておくれになったのかについての考察文です
 (゚Д゚) 架空戦記のPさんは一気に伸びる傾向が強いけど、その中でも異色の化けっぷりだったもんなあ。まだ知らない人は、この記事からその凄まじい化けっぷりを知るべきだと断定
(ノД`) ておくれPに関して危険なこと書いてもいいですか?
 (゚Д゚) 駄目です
(ノД`) じゃあやめときます
 (゚Д゚) 弱っ
(ノД`) コメント欄閉じてから書こうかなあ‥‥。ファンの人に怒られたくないし‥‥。ううう、なんと弱い俺!
 (゚Д゚) 敷居さんをもっと見習うべき
(ノД`) それもわりと危険な発言ですね




(ノД`) という事で、激しくティン!ときた記事を勝手にチョイスの旅終了!久々に色んなサイトさんを巡れて楽しかった!オマエら何と言うか病気!もうておくれ!もっとそのままでいてください!
 (゚Д゚) 一円にもならないのにねえ
(ノД`) わりと嫌な事をサラっと言った!だがそこがいい!やりたいからやる!無駄に好きな感じがグー!サイトってそんな感じ!ぶっちゃけ職場でパソオタなのがバレて「ねえねえ、パソコンでお金儲けってどうやって出来るの?」とか聞かれる毎日にうんざり!YouTubeも自サイトに貼れねえ奴が言うセリフか!ふざけんな!
 (゚Д゚) なんという愚痴
(ノД`) おっとついぽろり。スイマセンえへへ。では最後に、今、命を削ってガリガリ濃いい記事を連発してるサイトさんをご紹介。断言します、今一番勢いのある廃人さんはこの人ナリ!!




ティンときた! −勝手にまとめるアイマスMAD−さま


(ノД`) ご感想をどうぞ、井上君
 (゚Д゚) 廃人がこじれていずれ死なれると思います(誉め言葉)
(ノД`) 笑いながら死ねるならいいじゃないか(誉め言葉)



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから