総決算!


SUPER IDOL RANKING Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャル


気づいてるよな!?よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


追記
(ノД`) 
 (゚Д゚) どうした?
(ノД`) 何を書いたらいいのかわからんのです
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) オマエ退場
 (゚Д゚) なんと


ハイどーもカズマです。
相変わらず、何を書けばいいのかわかりません。
とりあえず、愛してます。
この世界を形作る全ての人達へ、本当に、本当に、本当に心からの感謝を。


桃月P、本当の所を言うと、僕はとても心配でした。
「ああ、この方は、自分を殺している。もちろん楽しんでられるとは思うのだけど、とりあえず言ったモン勝ちのこの世界において、万人を満足させるべく、身を、命を削っている。もういいんだ。もういいんです桃月P」
毎週毎週UPされ続ける週マスを見ながら、そんな事を考えていました。
ですが、凡人たるおいどんのそんな勝手で見当違いな心配とは裏腹に、あなたは見事に走り抜けられました。
頭が下がるとかそういう次元ではありません。
つまり何が言いたいのかと言いますと、えーと、あのー、そのー


 (゚Д゚) え?もうギブアップ?
(ノД`) 真面目しんどいっす!正直ばてたと言わざるを得ない!もうやめだやめだ!
 (゚Д゚) もっと桃月Pの真摯さをを見習うべき
(ノД`) ふざけんな!あんなデータマニアの真似とか出来るか!どう考えても怪物だろうが!つまり人外!人ではない的な存在!誰も真似できねえよ!出来るわけねえだろ!
 (゚Д゚) なんという逆ギレ誉め
(ノД`) 本当にお疲れ様でした!としか言いようがないっす!だって凄すぎて!こんな人、これまでの人生で見たことねえから!言葉って不便!きっとみんなそんな気持ち!
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) 全てのPの皆様にも、本当に本当に心よりの感謝を!ああもう本当に言葉って不便だなあもう!届かんか!届かんかマイハート!なんというかあれです!おいどん、皆様がいないともう死んでるの多分!心のより所だったから!毎日、あなた方の彼女達に対する愛に触れる事が出来たから!そんな愛を基調とした世界があったから、今も何とか生きてます!これ本当に本当なんです!
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) うーん
 (゚Д゚) どうした?
(ノД`) や、765プロさんやニコニコ動画さんや楽曲とか著作権的なアレを使われちゃってる皆さんにも感謝したいんだけど、理論武装が出来てなくて難しいなあと
 (゚Д゚) また小難しい話か
(ノД`) ゆーてもやばい遊びですから。でもなあ。ちゃんと感謝したいんですよねえ。うーん難すぃ
 (゚Д゚) とりあえずアイマスを買う、プレミア入る、あと著作権的なアレは‥‥うーん難すぃ
(ノД`) 「知られるメリット」的な部分もあるとは思うんですけど‥‥。でも当然こっち側の勝手な言い分ですし‥‥。うーん頭痛くなってきた
 (゚Д゚) よし、やめようこの話
(ノД`) 賛成
 (゚Д゚) では、続きをドゾー
(ノД`) 来年も楽しませていただければこれ幸いであります!突っ走ってくださいませ!どこまで走り続けられるかわからない世界ですけど、だからこそ、だからこそ全力で楽しんでいただきたいですし、こちらも楽しませていただきますです!そんな感じ!それでは、また明日!そう、また明日なんです!続いていくんだ!まだまだ続くんだ!やった!やったね俺!まだ生きてていいみたい!いやっほうううううううう!!!!!!!!!
 (゚Д゚) よくわからん締め乙