明けまして、初コメ


(ノД`) 明けましたねえ
 (゚Д゚) 明けたねえ
(ノД`) あれ?そういえば年またぎメンテがあるとか何とか言ってたような‥‥
 (゚Д゚) なかったですねえ
(ノД`) まあいいや!ってな事で、今年の初コメをどの作品に捧げましたか皆様!これ凄く重要な儀式アルヨ!心してコメる作品を選ばれるがよかろう!
 (゚Д゚) 今の時間、普通は初詣に行くもんだが
(ノД`) おいどん達の初詣って言えばこれだろうが!初視聴&初コメ!これぞ我らが初詣!
 (゚Д゚) さよか
(ノД`) ちなみにおいどんは‥‥
 (゚Д゚) 予想つくからいいです




【アイドルマスター】 とかち天国系 〜約束の地〜


 (゚Д゚) まあここらへんだわなあ
(ノД`) 気が付いたらここにいました。 ふしぎ! あとおちり!



今年もその路線か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 路線とかそういうレベルの話じゃねーぞ!



追記
(ノД`) メンテの件なんですが
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 繋ぎっぱなしだったら影響なかった事を忘れてました
 (゚Д゚) やーいやーい。よ!初勘違い!
(ノД`) あとあれですねえ
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) 年またぎで2人のてんちにハアハアしてた事がばれちゃいましたねえ
 (゚Д゚) 気付いてた人、きっといるだろうなあ