12月のメモ

12/31
・律っちゃん好きを見るのが好き
[アイドルマスター] GIMME YOUR LOVE -不屈のプロデューサー-
(ノД`) け〜わんPも濃いいなあ!いいねえ!もっと愛を見せ付けてくれたまえ!みたいな!
 (゚Д゚) なんという律子マニアマニア。何か間違っている様な気がしないでもない
(ノД`) や、もちろん律っちゃんダイスキデスヨ!?でも、何と言うか、濃いいんですよ!律っちゃん好きは全体的に濃いい感じがするわけですよ!そんな感じを丸ごと楽しむ俺!
 (゚Д゚) ニコマス特有の文化だよなあ
(ノД`) ですよねえ。ここらへん真面目に検証する人とかいないかなあ
 (゚Д゚) 自分でやるがヨロシ
(ノД`) け〜わんPの過去作見るので忙しいからヤダ
初めての裸エプロン?[First Stage] [秋月律子]
白いスク水は好きですか?[秋月律子][私はアイドル]


こっちとか見ろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 名作デスネ!


[アイドルマスター] Don’tDropMe@Ritsuko


・セバスチャンPは、やはり異能の人だった件
Short Story of 高いところから降りられない雪歩
(ノД`) ★だんご大家族のPさんじゃないか!あの大感涙作品の!
 (゚Д゚) これは凄い。主にセンスの斜め上っぷりの角度が
(ノД`) 朝からええもん見れた!よ!異能の人!でも少しあの涙を返してーーー!!!
 (゚Д゚) 次はどの路線で来るのか既にワクテカな件


・ぎゃわずPが再び暗黒面に堕ちられたようです
アイドルマスター やよい 「ロリロリハリケーン」
(ノД`) いいぞ!もっとやれ!運営削除なんて、ある意味勲章じゃないか!


お別れの言葉を聞いてやろう! ヽ(#゚Д゚)y=-( ゚д゚)・∵;;  マ、マチュイ‥‥


(ノД`) あースマン井上君、ばんそうこう2枚くれ
 (゚Д゚) それでいいのか
(ノД`) やよいの先端を隠さないと


お別れの言葉を聞いてやろう! ヽ(#゚Д゚)y=-( ゚д゚)・∵;;  マ、マチュイ‥‥


 (゚Д゚) 漫☆画太郎乙。で?
(ノД`) や、わりとややこしい話でして。んー、本腰入れて語るにはまだちょっと。なので、
     つ 「★ぎゃわずPの作品一覧
 (゚Д゚) あー、あれか。伸びる伸びないの話か
(ノД`) うん。いろいろ考えちゃうなあと。でも、まだ上手く言語化できてないのでメモしてみました
 (゚Д゚) オマエが考える問題か?
(ノД`) 違いますよねえ。でも、思考実験として本当にこの世界は多くの教材を与えてくれます。根っから好きなんです。こういう事をうだうだ考え続けるの。かっこよく言うとマーケティング?みたいな?
 (゚Д゚) だが題材が題材なだけに
(ノД`) こういうのも根っから好きなんです


・ひっそり返信のコーナー
(ノД`) えー、ラジオネーム「くっ‥‥!ぺしぺし」さんからおハガキが
 (゚Д゚) よう絶賛休業中
(ノД`) そろそろやりたくなってきたなあ。徹頭徹尾アイマス動画の話になると思いますが
 (゚Д゚) 数少ない待ってくれてる方々になんという仕打ち
(ノД`) よし、宣伝しよう。 つ 「★大昔アイマス動画について熱く語ってリスナーさんをドン引きさせた回
 (゚Д゚) mp3ファイルです。つーか本当に大昔だな。2月て。まだYouTubeが元気だった頃じゃないか
(ノД`) うわー!何か待ちがった事いってりゅー!10曲て!16曲だろ常識的に考えて!恥ずかしー!
 (゚Д゚) 内容を恥ずかしがらんか
(ノД`) そう言えばそうですね。あ、話が大幅にずれた。宣伝終了!えー、ではひっそりコメ返信の方を‥‥
 (゚Д゚) 「また誤字か!この無能が!私のorgonePになんて事を!」という事です
(ノД`) 早速修正!ありがとうございます!つーか指摘いただいた部分以外にも誤字脱字の多い事多い事。あとやっぱり日本語変だし。正直あまりに多すぎて直す気が沸いてこない!歌詞間違いとかで再UPされるPさんマジ偉い!なんというこだわり!素晴らしい!素晴らしいとしか言いようがない!なんという感動!わっしょいわっしょい!
 (゚Д゚) 勢いで誤魔化すな。直せ


追記
(ノД`) もいっこ! つ「★リアル・アイドルマスター物語
 (゚Д゚) 途中から3次元の話になるので注意!
(ノД`) 正しい注意ですが、そこはかとなく物悲しい注意でもありますね


12/30
・deadblue238Pの本質
【MAD】アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -Axs to the Future Ray Mix-
(ノД`) が、見えたような気がします
 (゚Д゚) よう先生、洗濯物が終わったみたいですが
(ノД`) 生活感のある話をするな。あ、晴れてるじゃないか。これは干し時、乾き時
 (゚Д゚) で?
(ノД`) こっち!deadblue238Pはこっちだった!deadblue238P唯一にして最大の弱点であるお腹一杯現象が無い!この手のデジタル路線だと、そのソリッド感だけがカラっと味わえるみたいな!パリッと乾いた「カコイイ」成分だけ抽出!
 (゚Д゚) OK話はわかった。さあ干せ


アイマスを買います
(ノД`) なんと使い古されたフレーズ。だが、だからこその味わい深さもまた感じざるを得ない
 (゚Д゚) だが箱○は買わない。もとい買えない
(ノД`) いやーんそれ言っちゃいやーん。やー、年始を利用して友人の弟ちゃんと遊ぼうかなあと
 (゚Д゚) 弟 「カズマへ。箱○買ったから、アイマス買って遊びに来るといいよ。つーか遊ばせてやる」
(ノД`) うーん、ありがたいやら情けないやら
 (゚Д゚) アイツもオマエを利用する気まんまんだからいいじゃないか。今頃きっと春香さんを初回プレイでSランクに導くべく情報収集しているに違いない
(ノД`) 廃ゲーマーだからなあ。だがおいどんはあえて何も調べずにプレイ!多分公民館でお別れライヴ確定!やべえ絶対泣く!己の不甲斐なさに号泣確定!弟ちゃんがどん引く事も確定!
 (゚Д゚) さあ誰を選ぶんだ
(ノД`) マジ悩みんぐ中。でもその前にちゃんとお店で売ってるか心配。まあ弟ちゃんの車で町中駈けずり回るから買えるとは思うんですが
 (゚Д゚) なんて嫌な珍道中
(ノД`) どうしよう。誰のプロデュース失敗エンディングなら心理的ダメージが少ないんだ!千早とやよいは駄目そう!彼女達の設定的にもおいどん的にも多分立ち直れない!つーかニセPの作品でやよい失敗ED見ちゃってるから!あれはやばい!駄目そう!「最初は失敗EDを見るべき」的な論調はおいどんには通用しない!なんせ裸の大将の「ぼぼぼ、僕はおにぎりが好きなんだな」というセリフで号泣するほどの心弱い子ちゃん!
 (゚Д゚) うーん伝わらない
(ノД`) でもなあ!そういう理由で記念すべきファーストプロデュースを決めるのもなあ!何か間違ってるしなあ!やはり千早でいくべきか!でもきっとスパイラル!挨拶でしくじる自信まんまん!三択で勝った試しがねえんだよ人生において!恋人は三択ロース!当たりが入ってない三択ロース!あああもうどうしようどうしようどうしよう!
 (゚Д゚) ベアードと弟が見てる的な観点から亜美真美以外を選ぶことマジおすすめ


・はっちゃけあやよさんも驚きのはっちゃけっぷり
週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」CM動画
(ノД`) orgoneP何してはるんすか!
 (゚Д゚) なんというセンスの無駄、いや有効活用
(ノД`) アイマス動画界全体がいい感じにぶっ壊れてきたなあ!バカップルとか俺ランキングとか!こうでなくっちゃ!イヤッホーーーイイイ!!!


書店さんもPデビュー
(ノД`) そういう流れになってきましたねえ
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) イラストいける方だから、みにまこPさん的な複合系or描いてみたの路線と予想
 (゚Д゚) 何だその明日も一日は24時間だと思います的な予想。あと正確にP名を書け
(ノД`) や、こういう感じで覚えてるPさんっていませんか?例えば‥‥
 (゚Д゚) 例えば?
(ノД`) 17歳Pとか
 (゚Д゚) はいはい孟徳Pな
(ノД`) あと何故か友Pの事を「ねぎP」と覚えていた時期もありました
 (゚Д゚) わかるようなわからんような話乙


・トラバンバン
(ノД`) うふふー。トラバもらうと嬉しいなー。見られてる!この見られてる感!もっと見て!恥ずかしい私の恥ずかしい部分を見てー!らめぇー!
 (゚Д゚) どっちなんだ
(ノД`) 一つ目ー
この動画がすごい!2007 番外編  〜最新・最高のアイマスMADたち〜
 (゚Д゚) 相変わらずがっちり組みやがるなあコンチクショウ
(ノД`) らめぇ!例のナオキPの病気記事にリンク貼らないれぇ!
 (゚Д゚) なんという羞恥プレイ。明らかに以前いじった件の意趣返し
(ノД`) ふ、二つ目ー
適当ながら、2007アイマスMAD十選。
(ノД`) で、殿下!殿下じゃないですか!やべえ!殿下に見られてるとか超恥ずかしい!おいどんが紳士だって事がばれちゃうー!
 (゚Д゚) え!今更そこなの!?
(ノД`) 殿下チョイスと趣味がもうかぶってかぶって仕方ありません。そしてここにもナオキストが‥‥
 (゚Д゚) どこまでマニア受けすれば気が済むんだナオキP。あとナオキストよ、作者マイリストを今すぐ見に行くんだ!ついにプロへの道を歩み始まれたぞ!多分!
(ノД`) 三つ目ー
アイマス番外編 Part2
(ノД`) 二回目はえこP特集!納得の一打!
 (゚Д゚) 三回目が透-架Pじゃない可能性も出てきたなあ。あれか、自分の中で特別過ぎて書けないみたいな例のあれなのか!
(ノД`) 思考さんあんま趣味偏ってないからなあ。読めねえ。思考が読めねえ
 (゚Д゚) ん?何か上手いこと言った顔してますがふざけんな?


・こっそりコメ返信
(ノД`) えー、要約すると「RSSリーダーが反応したから来てみたものの、ゴチャゴチャし過ぎてどこが更新されてるかわかりにくいんじゃゴラァ!そんなんだからテメエの部屋は魔窟って言われるんだよ!」的な
 (゚Д゚) だから内容を捏造するなと
(ノД`) うっそぴょーん♪優しく教えてくれてありがとうビームをあなたに!ちゅどーん!という事で、このメモを一時表に出してたのを格納するスタイルに戻しましたです。どうでい!すっきりしたでありましょう!やっぱこっちがいいですね!ちょっと危険な事も書きやすいですし
 (゚Д゚) よし書けさあ書けどんと書け
(ノД`) 怒られたくないからヤダモン
 (゚Д゚) 懐かしいなあSUEZEN先生


12/28
・今日のサムネでティン→内容でもティン!
アイドルマスター MyBestFriend 律子 ハカマ(浪漫編)
(ノД`) 数日後のカズマ君へ。みんくP作品を年末に書くサムネ記事で取り上げること、ゆめゆめ忘れる事なかれ
 (゚Д゚) だが忘れる
(ノД`) メモしてもメモ見る事を忘れるんですよねえ。なんという意味のないメモ
 (゚Д゚) それにしてもみんくPのサムネ力の高さよ
(ノД`) \いいわか/ \!ぎ過JG人職/


アイドルマスター 朝の事務所 覚醒したあずささん
(ノД`) なんという素敵な差胸
 (゚Д゚) 一瞬ガチMADかと思った件
(ノД`) こ の 発 想 は な か っ た !あとリンク集のアイマス系ラジオのURL変更忘れてた!
 (゚Д゚) 来年移転するからこのまま押し切ろうじゃないか


アイドルマスター あいつk(ry そして髪型変更
(ノД`) 律っちゃん大勝利動画きたーーー!!!
 (゚Д゚) このサムネ、クリックせざるを得んようだな!


(ノД`) 今朝はこんな感じ〜。帰ってきたら追記!追記!


『レッツゴー!陰陽師』 矢部野彦まこ & あずさ姫 With 袴ダンサーズ
(ノД`) 17秒目で吹いた。さあ、誰か早く比較動画を作る作業に戻るんだ!
 (゚Д゚) 徹子!


アイドルマスター Northern lights
(ノД`) Megum@sはじまってりゅー!ハートフルスターション世代的に感涙せざるを得ない!
 (゚Д゚) 10秒目でガチンときたね。ナイスつかみと言わざるを得ない
(ノД`) ポジティブのどアップパート超好き♪うはーかわええのー
 (゚Д゚) 千早、春香、亜美の信号トリオもナイスカラーと言わざる得ない。というか珍しい組み合わせですね


アイドルマスター 美希  「LOVE SHINE」
(ノД`) こういう色調補正のサムネを見ると必ずおいどんは見てしまいますハアハア
 (゚Д゚) 色調補正マニアめ。40秒目が上手いなあとおもた。なるほど、こりゃ美希が歌わにゃならん
(ノД`) 高速ダンスありやなしや?みたいなエントリーを書くときの参考になりそうだなあ。メモメモ


アイドルマスター 亜美 「チャイム 篠原ともえ+石野卓球」
(ノД`) コロンブス発見!篠原ともえと亜美!なんという大発見!
 (゚Д゚) 普通見れない画像+アップ=サムネ的に大勝利のナイスパターン
(ノД`) リアル子役が歌ってるみたいという感想はどうかね?
 (゚Д゚) おまわりさーん
(ノД`) あと篠原ともえさんがリアルで美人な件はもうちょっと知られるべき。亜美も美人さんだしなあハアハア
 (゚Д゚) カット割?の面白い演出とかカメラ揺らしとか抜いた!とか小技も効いてますですよ
(ノД`) 総合すると、妙な中毒性があります。じわじわリピーターで伸びるか!?派手さがないのがちと伸び的に惜しいか!?でもおいどん好き!はいはいマイリストマイリスト!そういえばマイリストの件数がいつの間にか表示されるようになってますねえ


(ノД`) はい時間切れでございます!あと何作か今日のサムネティンがあったのにー
 (゚Д゚) 明日見ればいいじゃないか
(ノД`) 削るか、睡眠時間
 (゚Д゚) 呂凱Pの不意打ちで相当削ってるので却下。大人になれ
(ノД`) 明日から自由時間も増えるので、今日は涙を呑んで寝ます!明日から年始まで見まくり!書きまくり!ウェーイ!やたー!ラリホー!ぐー‥‥
 (゚Д゚) なんという自己催眠


・最近Pになるアイマス動画サイトさんが多い件
(ノД`) タクヲしゃんとか埋もPしゃんとかがPデビューしてるのが
 (゚Д゚) のが?
(ノД`) うらやますぃ
 (゚Д゚) すぃのか
(ノД`) 理由を聞け
 (゚Д゚) まんどくさいです
(ノД`) シクシク。視点が増えそうじゃないか。廃人としての。奴らはこれからもティン!作品の紹介をし続けること必死。だって廃人だから。習い性だから。で、その紹介に「作り手としての視点」が入る事も必死。なんという立体的解釈。ああうらやますぃ
 (゚Д゚) じゃあ作れ
(ノД`) 平坦的解釈のサイトもいると思うの
 (゚Д゚) 素直にまんどくさいと言え
(ノД`) シクシク。おいどんが言えるのはただ一つ!いいか!心して聞け!おいどん達を置いてけぼりにした転向組みどもめ!
 (゚Д゚) いきなり上げるな
(ノД`) がんがってください
 (゚Д゚) わあ普通
(ノД`) じゃあ普通じゃないのを
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) ティン!と来ない限り記事にしないんだからね!だから早くティン!と来る作品を作らないと駄目なんだからね!愛とか技術とか何でもいいから!とにかく早く、でも楽しんで作らなきゃ駄目なんだから!


呂凱Pの不意打ちに定評がありすぎる件
閣下で三国統一を目指してみる 天海軍ランキング【アイドルマスター】
(ノД`) はい今日の自由時間終了!寝るまでリピートけてい!
 (゚Д゚) 呂凱Pのブログで素敵なクリスマスプレゼントが見れる件もご報告


12/27
(ノД`) メンテ君のばかー!嫌い!メンテ君の事なんか、もう知らないんだから!
 (゚Д゚) そんなこと言っても、体は正直だよなあ。ほら、もうこんなに‥‥
(ノД`) メンテ君マジ鬼畜。とかそういうのはいいから
 (゚Д゚) さいですか
(ノД`) という事でして、今日はいただけたコメへのお返事とアイマス動画サイトさんを巡ってティン!ときた記事のまとめ記事を書きましたです。あと、ひっそりコメから「更新がRSSリーダーに反映されないズラ」的なご意見をいただきましたが、ウチのはてなアンテナ君は元気に当サイトの情報を拾ってくれましたですので、たまたまかなあと‥‥
 (゚Д゚) はてなアンテナ参上!破廉恥な振る舞いはやめろメンテ君!
(ノД`) だからそういうのはいいから


12/26
寝 さ せ て く だ さ い
(ノД`) あああまたSS熱が再発すりゅー!らめぇー!
 (゚Д゚) なんというありがたいまとめサイト。寝るにしても足を向けては寝れない
(ノД`) 小鳥スレの追加マダー?チンチン(AA略


足を向けてやろう! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まとめ頑張ってください!わあ!普通だ!




・真美はいい子だyo→

【アイドルマスター】iM@S演義 第十五回


(ノД`) 真美ハアハア
 (゚Д゚) それ以外の視点で見れんのか
(ノД`) 真美×趙雲の日常を描いた番外編キボンヌ
 (゚Д゚) だから
(ノД`) 面白いなあiM@S演義。しかしまさか千早が○○○○とは!なんという薄幸!薄い!色々薄すぎる!
 (゚Д゚) 趙雲vs○○とかもうたまりませんなあ




・おっぱいが強調されると聞いて


文明開化っ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はかまっ!


アイドルマスター Xmas?今日はDLCの日でしょ?常考


(ノД`)? (つд⊂)ゴシゴシ (ノД`)? あるぇー?
 (゚Д゚) ゆれてるじゃないか。はかまが
(ノД`) でも可愛いからよし!ポワーン




アイドルマスター 「GO MY WAY!!」 ロリトリオ ハカマグラデュエーション


(ノД`) テラ七五三
 (゚Д゚) 千歳飴キボン


(ノД`) わーいタイムアップ!とりあえず結論!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) エプロンと合成して和風メイドさんが来るね!確定!




12/25
・何となくサムネティンを集めてみるテスト
・サムネでwhoP確認楽勝で(略
美希クリスマスフェス from THE iDOLM@STER
・渋いぜ!渋くてサムネティンはおいどん的に珍しいのであります
アイドルマスター 「とこしえにGoodnight」 律子(みんくPありがとう!)
・うーん伸びそう。こういう色合い大好きんぐ!
アイドルマスター 『Joy to the world〜民皆喜べ!〜』
・サムネでみんくP(略
アイドルマスター 律子 恋人たちのクリスマス
・げ!マジでりんごP!?帰ってきたら一番に見ることけてい!
アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】
・これはワクテカせざるを得ないww
アイドルマスター 湾岸M@ster R (前編)
・鼻血が出そうです
【アイドルマスター】 雪歩(岡崎律子) 「Merry Christmas to You」 
・真美!真美!
アイドルマスター 『ハナマル☆センセイション』(修正版)
・サムネでちんす(略
アイドルマスター DREAMS,DREAMS(a cappella Ver.) ゆきぽね
・サムネ力について誰か面白い記事書いてプリーズ!
・ひっそり返信でーす↓ わあ!ブログっぽい!
・SS情報どもです!年末にSSまとめの更新したいであります!
・あり?認証変ですか?帰ってきたら調べますです。みそPを見逃すとは!この元廃人め!ぺしぺし!
・イェーイ!考察し過ぎて大失敗!明らかにドン引かれてます本当に(略
・寝れない!結局睡眠時間を削る毎日!なんという未練!
・早くアイマスカードゲームの製作を完成させる作業に戻るんだ!
アタマスキャンのうた、帰ってきてから見ます!あと12月1日の埋もれた名作情報を隠してないでこっそりプリーズ!
・ダークサイド!暗黒面に堕ちやすい私!でもわりと復帰した印象!あくまで自分視点!
・伊織立志伝はim@s架空戦記に決まってるじゃないか


12/24
・気が付くとFlower and Iceを見ている今日この頃、皆様いかが(略
  略す方がめんどくせえだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無駄に蹴られますしね!
「毎日見たくなる」とは我ながら上手いこと書いたなあと自画自(略
  略! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 略!
だけど見れば見るほどあの記事はなかったなあと反省する毎日
やはりこじつけおもすれー!的なやり方は駄目だと思う今日この頃
それはそうとあの歌を歌っておられる書上奈朋子さんタグ、たどられましたか皆様
・気楽なライトファンなので雪歩誕生祭をしばらく静観。伸びた作品からチェックしようという恐ろしい計画
・あ!貧乳きてれぅ!
・おかしい、閣下で三国統一感想記事用のカットが50枚。手を抜かないと死ぬるとあれほど言っただろうが!あと書こうと思って見直してるとどんどん続きを見てしまう件、誰か何とかしてくださいませ
・サムネでわかるわかむらP。透-架Pの同曲作品リスペクト的?な印象をまず。確認できてないんですが(しろ)振り付けをかぶらせているような記憶が曖昧なような‥‥よし、透-架P大好きっ子の思考さんがきっと記事にしてくれるはず!個人的には、透-架Pが演出を入れたらどんな感じになるんだろう?という長年の疑問が氷解した感じなのであります。この作品がどう評価されるか凄く楽しみなおいどんはやはりなんという野次馬
・あり?見知った名前のPさんが‥‥。50枚ぐらい画像切り抜いてえんえんと重箱の隅を突付くような嫌がらせみたいな紹介してえええ!!!ティンときた!自分で解説するとかどうでしょうか!ぜってえこれ面白れえええ!!!やるべき!!!絶対やるべき!!!
・うーんエロス
・週マスチームがんがれ!超がんがれ!
・ううう、週マスで初めて見る作品が本当に増えて増えている現状に涙
・うし!やっぱメモにもリンク貼るるん!みそP作。いい!声シンクロ素敵!すごく丁寧!振り付けと歌詞があっててとにかく気持ちいい!ちひゃー好きで見ねえとかありえねええ!!かわいいよイラストちびちひゃーかわいいよ
アイドルマスター The Smile of You
・これぞ愚民PKクオリティwwちょwwいろいろ突っ込みどころ多すぎwww
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK うっうーな一日?前編


12/23
・か、肩の荷がおりたーーー!!!ずっと「コメントのお返事どうしよう。ううう」とぐじぐじ悩んでたんですが、やった!やりきったぜ!やはり悩みすぎ!つまり病気!もっと本来気楽にお返事させていただくべき!これだけ遅れていると誰も何をどこに書いたか覚えておられない予感で一杯!だけど個人的にほっとしたのでOK!あと「病気で気の毒だからコメしないでおこう」的な憐れみをかけられそうで心配!気にしないで!こっちが勝手にぐじぐじしてるだけだから!むしろリハビリ!リハビリ相手になってやろうぐらいの気持ちでお付き合い願いたい!変なブログ!


12/22
・やはりまともに記事を書くと時間があっという間になくなる!不思議!でもないか!


12/21
・どうしよう。凄く楽しいんですが。謎本とか無理矢理書いてた人の気持ちが凄くわかってしまいますた。あ、メモ一日空いてるのに今気づきました。わーい最近ナオキP作品しか見てなーい。より迷走が進んでいるような気もするなあ。でも楽しいからいいや。うへへhh
・わーい帰ってきたよ!早速一日中考え続けた考察の続きをねりねり!ねりねり!ドン引きしてこっそりコメントくださる皆様のドン引き具合が凄く嬉し楽しいです!ナオキPに見られなければそれでいいや!それにしてもドン引かれるって楽しい!そうか!これからはこの路線か!


そうか!じゃねえ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 出張乙!


・そういえばそろそろ雪歩誕生祭であります。あのPとかあのPとかが「違う!俺の雪歩愛はこれでは示せない!作り直しだ!なーに睡眠時間を軽く8時間ほど削ればギリギリ間に合うね!ハハハ!ハハハ!あ、雪歩おかえり!今夜はシチューにしたよ!」ってなってるんだろうなーと思うとワクワクしてきますです
・終わった!なんというこじつけ!でも心の底から楽しかったのでよし!後は超遅れてるいただけたコメ返信させていただいて週末に閣下で三国統一の感想記事をがっつりと!だって三連休だし!あと新作も見まくり!何日見てないんだ俺!でもライトファンだから平気!廃人やめたら気楽だなあ!あともう来年にサイト移転するから画像フォルダ使い放題!わーい!あれ!?これ日記じゃね!?
趙雲になら真美を嫁にやってもいい
・閣下のカットインてらかっこよす


12/19
・よし!ナオキPの作品の感想を書くぞ!と思いきや、今回の方向転換に際してのブログ情報の更新的な何かでわりと時間をくってわーん。む!微妙な時間が残った!このチャンスにお返事をねりねり書くべき!
・と思ったら見たいアイマス動画がたくさんあったよ!寝る前の二十分で相当見れる!わーいお返事延期なり!なんという最悪なブログ主!
・17歳いい奴。あとまっちょんちょん自重w
・そうか‥‥もうクリスマスなんですねえ‥‥
西遊記突っ込みどころ多すぎwwwただ、もうちょっと間尺を切ったほうがよりネタとして生きた気もします
・うーん凄くめんどくさいけどそろそろプレミア入るか!(おせえ!)
・蔵さまがアイマス動画界に復帰しそうな気がしている今日この頃
・よし!小鳥スレのSS読んで寝るる!なんという日記!
・もう箱○関係ねええええええ!!!!!!なんという時間泥棒群!寝させてプリーズ