やよいのパパになりたい ★アイドルマスター やよい 伊織 亜美 波のまばたき(再うp)


(ノД`) よっしゃあああ!!!埋もれた名作の画質向上版キターーー!!!
 (゚Д゚) サムネもグッドポイントォオオオオオ!これは伸びる!
(ノД`) ありがとうゆうめいP!さあまだ見てない不届き者達よ、とっととやよい達に癒されてくるんだ!むしろ死んじゃうけどね!可愛すぎて!でもいいんじゃない!?そんな死に方もいいんじゃないかなあ!!


アイドルマスター やよい 伊織 亜美 波のまばたき(再うp)








       ネタバレ回避用空白









 (゚Д゚) これ何てアニメのオープニング?
(ノД`) 一瞬「みつめてナイト」を連想したおいどん、参上!
 (゚Д゚) 上手いなあ、綺麗だなあ、センスあるなあ
(ノД`) 何度も言いますが、OPのクオリティと作品全体のクオリティは極めて相関関係にあります。はい、もう名作決定!異論無し!
 (゚Д゚) そんなこと言ってたっけ?
(ノД`) 多分言ってないです







(ノД`) はい死んだ!はい死んだ!
 (゚Д゚) なんというエガオガールズ
(ノД`) わーもう3人で歌って踊って可愛いなあ。曲もなんていう愛らしさ。あ!さりげなく衣装違いだ!やるなあゆうめいP、と思っていたら何と言う不意打ちエガオビーム!これは死なざるを得ない!
 (゚Д゚) 癒され過ぎて死ぬなんて、なんというご褒美




(ノД`) 出たーーー!!!衣装違いで交差ですよ奥さん衣装違いで交差!
 (゚Д゚) おお、そんなに凄い大技なのか
(ノД`) らしいです。詳しくはよく知りません
 (゚Д゚) おま真。つまりオマエには真摯さが足りない
(ノД`) アイマス動画って、技術力の高さも見所の一つじゃん?ポイントになるじゃん?でもでも、それってあくまで「こういう風にこの子を見せたい、躍らせたい!」っていう愛を表現するための道具なわけです!やよいが主役の作品だから衣装を変えてあげたい、だから頑張ろう。どうしてもこの振り付けを使って歌詞にあった可愛らしさを表現したい、だから頑張ろう。そういうさ!そういう感じなんだよこれって!
 (゚Д゚) 愛の世界だねえ全くこの世界は
(ノД`) あ、でも決して超技術をクールに見せ付けられる系の作品を否定してるわけじゃないですよエヘヘ
 (゚Д゚) よ!初保身!新年早々めでてえなあ!







(ノД`) お、おかしい‥‥癒される作品なのに、何度死ねばいいんだ‥‥ぐほっ!
 (゚Д゚) オマエは「ここは俺に任せろ!さあ行け!死ぬのは俺一人で充分だ!」と言う
(ノД`) 残念!正解は「やよいと手をつないでるの俺。だってパパだから」でした
 (゚Д゚) 残念なのはオマエだ
(ノД`) もしくは「やよいの足の指に入ってるであろう砂粒の一つ一つが俺。むしろ砂浜と打ち寄せる波自体が俺」というのもアリなんですが
 (゚Д゚) 119と110、どっちにかけるか悩むなあ





(ノД`) という事で、何度癒し死にすれば済むのかわからない、画質UP版で帰ってきたゆうめいPの愛あふれる作品をレビュってみました!新年早々いいもの見せていただきました!コメで教えてくれたshinさんありがとう!おかげで今日の予定がもう狂いまくりんぐ
 (゚Д゚) こら
(ノД`) エヘヘー、冗談ですって冗談。 多分
 (゚Д゚) だから
(ノД`) だから冗談ですってー。 わりと



いい加減にしろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 冗談ですってー。 きっと



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから