廃人必見!俺と勝負だコンチクショウ!


アイドルマスター[2007下半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100 part1


(ノД`) 体調悪いとか言ってる場合か俺ーーーーー!!!!!
 (゚Д゚) 酒飲んでトレーナー一枚で寝たオマエが悪いオマエが
(ノД`) おらあぁぁぁぁぁ!廃人どもぉぉぉ!俺様はこのランキングの93%を見てたぞぉぉぉぉぉ!どうだぁぁぁ!腐っても元廃人じゃあぁぁぁ!勝負じゃ勝負じゃぁぁぁぁぁ!
 (゚Д゚) つまり100作品中、7個も見てなかったと‥‥φ(..)メモメモ
(ノД`) この目の付け所、本当にGJ!UP後二日間の初動マイリスト登録率とは!ありがとう秋月率子P!マジおもしれえ!マジでおもしれえんですよ!
 (゚Д゚) 埋もれた名作、固定ファンをがっちり掴んでいるPさんの作品、いわゆる頂点Pの初動が伸びなかった作品、そこらへん全然関係なく圧巻のマイリスト率を誇る超名作等、バラエティ溢れるランキングだったねえ。やっぱ「率」ってところがミソだわな
(ノД`) 本当に廃人的に面白いラインナップなんです!さあ見ろ!絶対見ろ!そしておいどんと勝負!元廃人としてのおいどんの矜持がかかっていると言っても過言ではないのです!
 (゚Д゚) や、過言
(ノД`) 情報提供ありがとう愚っさん!おかげで治りました!多分気のせいだと思うんですけど!
 (゚Д゚) どっちだよ
(ノД`) 1位アレかー!納得!超納得!埋もれてて話題になったもんなあ!あとやっぱあの方の作品出てくるわな!当然ですよね!ああもう楽しいなあ!楽しすぎるなあこのランキング!本当にたの、た、楽し‥‥グホっ‥‥
 (゚Д゚) あ、死んだ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから