はじめてのぷろでゅうさあ


(ノД`) わーん千早ごめんよーーー!!!
 (゚Д゚) オーディション6連敗中の駄目プロデューサー!駄目プロデューサーじゃないか!
(ノД`) ちーちゃんは1ミリグラムも悪くない!おいどんが、おいどんが駄目なばっかりに本当にゴメンよーーー!!!
 (゚Д゚) だから初回から千早を選ぶなと
(ノД`) レッスン下手でゴメンね!本当にゴメンね!記憶力とか反射神経とか酷い事になってたんだよ!ポーズレッスンとか楽勝だと思ってたのにーーー!!!
 (゚Д゚) 表現力とダンス以外全部ダメでしたね。古代中国的なわかりやすい刑罰を受けるべき
(ノД`) や、もう本当に穴があったらそこに千早と一緒に入って涙の拭きあいをすると見せかけてパ、パ、パ、Πタッチとか出来るかーーー!!!出来ねえ!なんか出来そうにないんですけどそういう紳士的な行為!
 (゚Д゚) なんかもう突っ込みづれえよ色々
(ノД`) もう駄目っぽいなあ‥‥。ファーストプロデュース失敗が見えてきたなあ‥‥。うう、こんなおいどんがプロデューサーになってしまったばっかりに‥‥。ごめんよ千早‥‥、本当にごめんねぇぇ‥‥
 (゚Д゚) えー、普通にキモイんで普通の感想とかもそろそろ



オマエは今、全国のPを敵に回した! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はいはい駄目P駄目P



 (゚Д゚) で、ゲーム的にはどうだったんだ駄目P
(ノД`) まともに千早の顔が見れません
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) もう申し訳なくて申し訳なくて
 (゚Д゚) や、だからゲームとしての感想をだなあ
(ノД`) わりとおっぱいありますよ?



だから! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、あれだけあれば充分だって!



(ノД`) キャラスレとかで、さんざ貧乳ネタでいじられるて怒る人の気持ちがわかるような気もしました。や、決っしてサイズがどうのこうのじゃなくて、歌に真剣な気持ちを感じているとですねえ。ああ、アレでマジへこみする方々の気持ちも理解できるなあと
 (゚Д゚) パーン
(ノД`) 本気で怒る人の気持ちがわかったから自重しろ
 (゚Д゚) なるほど、それほど入れ込むだけのゲームだと
(ノД`) ですねえ。やー、これがもうヌルヌル動きまして
 (゚Д゚) そういう感想を早く言えと
(ノД`) 確かに作業的な一面は否めないかもしれません。基本ミニゲーム集的な作りですし。でも、そんなの関係ねえっす。だってあんなに可愛いんだもん
 (゚Д゚) カズマは一秒たりとも画面から目を離せませんですた
(ノД`) 頑張って、堂々と千早の顔を見れるようになりたいと思いますた。ううう、挨拶こええ、レッスンこええ、オーディションこええ、下がるよ〜、ちーちゃんのテンションが目に見えて下がっていくよ‥‥
 (゚Д゚) 汗も拭き取れるようにならないとねえ
(ノД`) 覚える事はたくさんあります。が、これは乗り越えざるを得ない!ここを乗り越えないと、千早をトップアイドルへと導けないのだから!
 (゚Д゚) でも今回は失敗確実と‥‥メモメモ(AA略
(ノД`) 本気で胃が痛いからヤメレ。うう、ごめんね、ごめんね‥‥
 (゚Д゚) もう少し気楽に付き合うべき
(ノД`) 無理です