★今週の閣下で三国統一の感想を書いてみる ★閣下で三国統一を目指してみる27 第二部・始動B


(ノД`) うおお!チンタラチンタラしてたらもう週末!今日にも最新話がUPされちゃうー!らめぇー!じゃない!ばんざーいばんざーい!
 (゚Д゚) おお!いろいろ勢いで誤魔化した!
(ノД`) という事で、もう今日中に感想追いついちゃうぞー!なあにこれを含めて後たったの4パート!書こうと思って見返すたびに最後まで見直しちゃう例の悪癖が出なければきっと大丈夫!
 (゚Д゚) ついさっき出てるけどなその悪癖
(ノД`) それどころか、正月早々第一話から最後まで見直してる俺、参上!100m職人すげーーー!!!
 (゚Д゚) ヒント 序盤で雪歩が呂凱と距離を‥‥おっとここまでだ!



閣下で三国統一を目指してみる27 第二部・始動B【アイドルマスター】



(ノД`) という事で、祝融姐さんが例の「閣下、南蛮汁で驚きの白さ」事件の顛末をゆきぽっぽに問うたシーンから話は始まるわけですが
 (゚Д゚) ぽっぽ言うな
(ノД`) ここで、いわゆる一つの回想シーン登場!






(ノД`) こっちだったかーーー!!!
 (゚Д゚) なんという驚きの白さ
(ノД`) 生まれたときから閣下じゃなかったんですね閣下!いや春香さん!
 (゚Д゚) 冷静に考えるとそうだわなあ。産婆さんとか驚くぞ
(ノД`) こうですね!わかります!


産婆1「ほうれ生まれましたぞ」
産婆2「おうおう、元気な泣き声‥‥がしないねえ」
産婆3「その代わりに、うっすら目が開いてるねえ」
産婆4「遠くを見据えるような目じゃのう‥‥」
産婆5「オマエさん方。間違いないよ、いずれこの子は天下にその名を轟かせる



何人いんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 1・2・産婆!2・2・産婆!







(ノД`) という事で、みなさんがそれぞれ想像しまくったであろう「閣下南蛮汁事件」の顛末はこうでした!なんと普通のおんにゃの子!そんでもって踊り子!はいそこ!踊り子さんには手を触れないで!
 (゚Д゚) なにー!Πタッチ禁止となー!
(ノД`) うるせえ。あとゆきぽっぽが気になる事をゆーてますよ!3人て3人て!祝融姐さんナイス突っ込み!や、閣下と2人きりならそれはそれで大好物的展開ですけど!
 (゚Д゚) や、この時はまだ普通の友達だから。 ‥‥我ながら含みのある表現乙





(ノД`) ここでちひゃーキターーーーー!!!!!


( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 努力の天才ちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 稀代の歌姫ちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 切ない胸囲のちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 ちひゃー可愛いよちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 最初は距離あるちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 中盤信頼ちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!( ゚∀゚)o彡 終盤デレデレちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!
( ゚∀゚)o彡 ちひゃー!ちひゃー!



定番乙 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あーすっきりした!



(ノД`) なんという幼馴染!なんというTORICO!なんという赤・青・白の三色旗!あ!TORICOってそういう意味だったのか!いま気づいた俺、少し興奮しながら参上!
 (゚Д゚) ずっと興奮してると思う件










(ノД`) これは‥‥
 (゚Д゚) うーん、重いぜ
(ノД`) 駄目だよ先生、この子達をおいて死んじゃったら駄目だよ‥‥
 (゚Д゚) つ「続き」













(ノД`) あうー
 (゚Д゚) 千早だもんなあ。こうなるわなあ
(ノД`) 駄目だよ春香さん、ちゃんと見送り、いや、千早を止めないと‥‥雪歩だって、千早だって、たくさん泣いて、たくさん泣いて、それでも気丈に振舞ってるんだから‥‥友達なんだから、大親友なんだから、ねえ、ねえ‥‥
 (゚Д゚) 無理もない  つ「続き」







(ノД`) ギュウウ‥‥ボキッ!



いろいろ台無しですね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、空気に耐えれなんだ!



(ノД`) あのね、ちょっと思ったんですけど
 (゚Д゚) 南蛮風ベア・ハッグ以外の話ならいいぞ
(ノД`) だから冗談だってー。あのね、これ伏線になるかなあ?
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) ちょっと話が前後するんだけど、後の愚民兵達の中に、盗賊を目撃してる人がいるかもしれないじゃないですか。みたいな
 (゚Д゚) ああ、敵討ち的な話か
(ノД`) うん、○○軍にいるちひゃーと春香さんが邂逅する場面で、関わってきたりするかなーと
 (゚Д゚) あるかもねえ。この再開、閣下で三国統一のキーシーンになる事、疑いないからなあ。きっと今頃、どういう展開に仕上げるか構想練り練りされてるに違いない
(ノД`) いつの間にか、きちゃってたりして
 (゚Д゚) それはアイツだけで十分だ










(ノД`) 閣下キターーー!!!ってなれない俺、参上‥‥
 (゚Д゚) なんという入れ込み方。明らかに感情移入し過ぎと言わざるを得ない
(ノД`) 「お風呂どうしてたのかなあ」とは思いましたけど
 (゚Д゚) オウ!ソコ華麗にスルーすべきデース
(ノД`) や、食事の差し入れと一緒に何だかんだあったとは思うんですけど、ってそういうのはいいんです
 (゚Д゚) 言い出したのはオマエだオマエ
(ノД`) 悲しいねえ‥‥。これが閣下覚醒と、天海軍立ち上げの真相だったんですねえ‥‥
 (゚Д゚) ハゲドゥー
(ノД`) 早く、早く普通の女の子に戻れる日が来るといいよねえ‥‥
 (゚Д゚) オウイエス
(ノД`) 頼むよライライ、早く閣下を普通の女の子に戻してさしあげてくれよ‥‥
 (゚Д゚) あ?どっから来たその話
(ノД`) 8300文字ほど妄想を垂れ流すがよろしいか?
 (゚Д゚) あの話でやれあの話で



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから